伸縮式のダイニングテーブル!バタフライ式のダイニングセット





5秒で天板が広がる!伸縮式ダイニングテーブル



ダイニングがリビングと兼用だと少し狭くて困ることはありませんか?

ソファーやローテーブルを置くとダイニングテーブルのスペースがなくなってしまうんですよね。

仕方なく食事はローテーブルでという方も多いと思います。


小さな2人掛けのダイニングテーブルを購入して設置した方も多いかもしれません。

しかし、分かってはいても、やはりテーブルの狭さには使い辛さを感じているのではないでしょうか?

来客があったときには、小さなダイニングテーブルではどうしようもありませんから。


そういう時に役に立つのが「伸縮式のダイニングテーブル」です。

このダイニングテーブルは天板を広げることができる構造になっています。

別名、バタフライ式ダイニングテーブルとも呼ばれ、文字通り、蝶が羽根を広げるようにして利用します。


使い方は簡単です。

天板を広げたい時には折られた天板を持ち上げて足をスライドさせ固定するだけ。

小さく使いたい時には天板を倒して足を戻すだけでOKです。


普段は2人掛けのダイニングテーブルとして使用。

来客があった時だけテーブルを広げて4人掛け以上のダイニングテーブルに変更。

リビングダイニングが狭いお宅でも、しっかりと使えるダイニングテーブルを設置できます。


楽天市場のダイニングテーブルは単品商品と椅子も一緒になったセット商品があります。

デザインや色など統一感を出したい方はセット商品の方が選びやすいかもしれません。

椅子のサイズや足のスタイルによってはテーブルに収まらない可能性もあるので注意が必要です。



⇒ 伸縮式のダイニングテーブル(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR