ウィルスセキュリティソフトが激安価格!更新料無料!





更新料が無料の格安ウィルスセキュリティソフト



ウィルス対策ソフトの有効期限が近づいていませんか?

セキュリティソフトは短ければ1年ごとに更新して、またお金を払わなければいけません。

かなり懐が痛いですし、セキュリティのためとはいえ無駄としか思えない出費ですよね。


かといって何も対策をしなかった時のことを考えると不安になります。

もしウィルスに感染してパソコンが動かなくなったらどうしよう。

メールアドレスやクレジットカードの個人情報が漏れたらどうしよう。


そんな不安と無駄な出費を解消してくれるのが「ウィルスセキュリティソフトZERO」です。

ZEROは更新料が0円。1年ごとの更新手続きも必要ありません。

更新はユーザーのパソコンに搭載されているOS(ウィンドウズ)の公式サポートが終わるまで継続します。


OSごとの期間でいえば、Windows7は2020年の1月14日まで無料で更新されます。

Windows8は2023年の1月10日まで無料更新。Windows vistaは2017年の4月11日までとなっています。

例えばパソコンを買い換えてOSをWin7からWin8に乗り換えた場合も引き続きそのまま使えます。


ZEROは更新料が無料ですが、それに加えて販売価格も格安です。

他社のセキュリティソフトが6,000円以上するところを、ZEROはなんと1,800円程度で購入できます。

一度、2,000円弱の金額を払えば、あとはOSの公式サポートが切れるまで、ずっと無料で使い続けられます!


ソフトをパソコンにインストールすると動作が重くなることがあります。

特にセキュリティソフトは常時パソコンを監視するのでメモリ消費量が大きくなって負担が掛かるんです。

その点、ZEROは他社製品に比べてメモリ消費量が少ないから動作が軽くてサクサクと作業ができます。


ZEROはセキュリティソフトの要であるウィルス検地能力にも優れています。

世界的に有名な英国、米国、ドイツのセキュリティ性能テストに合格して認定も受けています。

すでに900万人以上の人がZEROをセキュリティソフトとして日常的に利用しています。


もう1つZEROの特徴はパソコンの初心者に優しいこと。

初めての方にソフトの導入は難しいイメージがありますがZEROならすべて自動で完了します。

インストールもアンインストールも自動。ウィルスの駆除も自動。更新も自動でアップデートしてくれます。



⇒ ウィルスセキュリティZERO(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR