石原出版の10年日記帳!十年使い続けるダイアリー手帳





人生が見える大人のための石原10年日記帳



日記を書いていて去年の今頃はどんな出来事があったか気になることはありませんか?

例えば記念日や冠婚葬祭など、いつ頃、何をしたのか思い返したい時もあります。

「あれって何年前だった?」と家族に聞かれて、すぐに答えられないとモヤモヤしますよね。


一般的な年間スケジュールならカレンダーを見れば分かります。

しかし、個人的なスケジュールは人それぞれ違うので忘れてしまいがちです。

すぐに対応できればいいですが、前もって準備が必要だと間に合わずに後悔することもあるはず。


そういうミスや不安を解消しながら楽しく日記を書き続けられるのが石原出版の「10年日記帳」です。

石原10年日記帳は十年間使い続けられる日記帳です。

1項に同月同日の10年分を記録するので、過去の出来事をパッと見ただけで理解できます。


1日の記入欄は4行だけ!メモ書き程度でも十分機能します。

書ききれなかったことは補足ページに書くことも可能。

三日坊主になるかもしれないという方にも安心しておすすめできる日記帳です。


石原10年日記帳には年頭所感のページ、各月のページもあります。

仕事以外にも、子育て、健康管理、趣味、家庭菜園などにも利用できます。

年間や月間の目標達成状況の確認も簡単にできて、毎年毎月の長期目標も立てやすくなります。


この日記帳は家族や友人にプレゼントされるのもおすすめです。

十年一昔と言いますが、人生の節目や区切りを1つの手帳で記録できることは素晴らしい贈り物になります。

例えば妊娠から出産、育児、成長までを連続して記録すれば、お子さんの10年の成長を一目で確認できます。



⇒ 石原10年日記帳(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR