ケロリン桶(洗面器)の通販!ケロリングッズの価格は?





驚異的な強度から永久桶とまで言われたケロリン桶



銭湯に通ったことのある人なら憶えていませんか?

黄色くて頑丈な洗面器。

の中に「ケロリン」と書かれたあれですよ。


子供が蹴飛ばしても壊れない。

腰掛けにされてもビクともしない。

全国の銭湯で欠かせなかったケロリンの湯桶です。




こんな感じの桶でしたよね。

懐かしいですね。

レトロで今見るとおしゃれにも見えてくるから不思議です。


楽天市場ではこのケロリンの桶とケロリングッズがセットで販売されています。

気になる価格は3,000円。

新築祝いや誕生日の面白いプレゼントにおすすめです。


セット内容は以下の通り。

湯桶の他にボディタオル・手ぬぐい・イヤフォンジャック・シール・薬袋が入っています。

このセットがあれば、自宅でちょっとした銭湯気分が楽しめます。


ケロリングッズセットはギフト以外にも自分使いされるのもおすすめです。

グッズには、お風呂いす、バスマットやスリッパなどもあります。

バスグッズを一通り黄色いケロリン商品で揃えることも可能です。




ただ1つ注意点として、ケロリングッズセットに入っている桶は関東で使われている桶タイプになります。

関東タイプの桶は関西タイプより深くなっており、お湯がたっぷりと汲めます。

どうしても関西タイプの桶が欲しい方は別に単品で購入するしかありません。


湯桶だけなら1,400円で購入できます。

ケロリンの黄色い桶を使えばお風呂場の雰囲気が変わるはずです。

銭湯に行くのが苦手な方も気軽に銭湯気分で楽しんでください。



⇒ ケロリングッズセット(楽天市場)はこちら

⇒ ケロリンのアイテム全般(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR