毛玉取り器とは?毛玉取り機の価格とおすすめは?





毛玉取りが楽しくなる毛玉取り器



ブラシで毛玉取りは難しくないですか?

何度やっても毛玉が取れなくてイライラしくるし。

ブラシが生地に優しいのは分かるんですが。

よく見ると毛玉が増えてるような???


それで電池式の毛玉取り器を買ってきてやってみますが、、、

面が狭いのかパワーが弱いのかちょっとずつしか取れないし。

すぐに毛玉が引っ掛かって動かなくなるし。

それに電池が入ってる分、懐中電灯みたいにちょっと重いんですよね。


そういう毛玉取りのストレスから解放してくれるのがテスコムの毛玉取り器です。

テスコムの毛玉取り器(KD778-H)は、コンセントに差して使う毛玉取りクリーナー。

電池式と違って連続で何着の毛玉を取ってもパワーが落ちることはありません。

さらに軽量だから夢中になって毛玉取りを続けても腕や肩が疲れることもありません。


トスコムの毛玉取り器は大型カッターで面も広いのでサクサクと毛玉が取れます。

太い毛糸にも対応して、残す毛足の長さを3段階に調節することも可能です。

生地を傷めないか心配な方のための風合いガードも付属。

セーター・カーディガン・トレーナー・ブレザー・ジャージ・ソックス・ニット帽など何でもいけます。


テスコムの毛玉取り器は洋服以外にもソファーやクッション、カーペットなどの毛玉も取れます。

海外の電圧にも対応しているので日本以外の国外での使用も可能です。

気になる毛玉取り器(KD778-H)の価格は3,000円(送料込)

電池式に比べると少し値段は高くなっています。


もう外では着れないとあきらめて部屋着にしていた洋服はありませんか?

まだ捨てるのは早いかもしれません。

テスコムの毛玉取り器を使えば毛玉だらけのセーターも新品のように復活します。

もう一度外に着ていくこともできるようになるかもしれませんよ。



⇒ 毛玉取り器(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR