風呂ふた防カビ!掃除がしやすい組み合わせ風呂フタ





組み合わせ風呂ふたとは?



お風呂のふたがカビで黒く汚れたことはありませんか?

フタを開けたときにヌルッとしたヌメリを感じたことは?

あれってイライラしますよね。


お風呂の浴槽の掃除は早く済ませることができますが、お風呂のふたの掃除は大変です。

蛇腹の折りたたみ式のふただと溝がたくさんあって洗いにくいんです。

汚れもたまりやすいですし、重さもあって掃除するのに一苦労します。


黒いカビは一度発生するとなかなか落ちませんよね。

ふたの縁のあたりが黒くなって見栄えも悪い。

お風呂の準備をする度にストレスになってしまいます。


もしそんな状況でお悩みなら思い切ってお風呂のふたの買い替えをおすすめします。

人気のフラットタイプの風呂ふたは溝がないから掃除が楽チンです。

スポンジでサッと洗って水で流すだけで綺麗に掃除できます。


フラットタイプの風呂ふたは2枚から3枚を並べて使う組み合わせ式です。

ふたのサイズは様々あり、自宅の浴槽サイズに合わせて大きさを組み合わせて選べます。

ロールタイプの1枚ふたは扱いにくいですが、平らなふたなら開け閉めも楽で掃除もしやすくなります。


組み合わせ式の風呂ふたは「防カビ」対策の施された製品もたくさん販売されています。

防カビ用に特殊加工された風呂ふたがカビの発生を抑制してくれます。

組み合わせ風呂ふたに換えれば、あれだけ面倒くさかった風呂ふたの掃除が短時間で終わらせられますよ。



⇒ 風呂ふた組み合わせタイプ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR