USB手袋とは?サンコーのあったかハンドウォーマー 





がんばる人のためのUSB手袋



寒い季節のパソコン作業は手が冷たくなってつらくないですか?

体は暖かくできても、手だけはキーボードを使うために外に出しておかなければいけないんですよね。

そのため防寒に指先だけ出せる手袋を使うんですが、やっぱり寒いです。

特に末端冷え性の方はつらいと思います。


末端冷え性の予防には血行を良くすることが大切です。

手を握ったり開いたりの運動の他、生姜湯を飲むのもおすすめです。

しかし、これだけでは効果があっても持続性はありません。

使い捨てカイロで温めるのも効果的ですが、低音やけどの心配もありますよね。


そんな「寒くて指が動かない!」と悩んでいる方におすすめなのがUSB手袋です。

USB手袋はパソコンにUSB端子で接続して手を温める特殊な手袋です。

手袋の内部にはカーボンヒーターが内蔵されていて、USBからの電源で加熱されます。

USB手袋なら使い捨てカイロを使う手間も掛からず、自動的にかじかんだ手を温めてくれます。


サンコーのUSB手袋は最大45度まで温度を上げられるのでかなり強力です。

それでは熱いという方は「弱」の36度に設定することもできます。

手のひら部分には蒸れ防止のメッシュ素材を採用。

温まり過ぎても手のひらがジメジメしないので長時間快適に利用できます。


サンコーのUSB手袋はミトンカバーも付いているから指先を隠して手全体を温めることもできます。

フリーサイズの男女兼用。手袋の親指部分には切れ目があり、親指を出して操作することもできます。

ケーブルの長さは1.4メートル。余裕があるので手を動かしても邪魔になりません。

通勤などで使いたい場合、別売りのモバイルバッテリーを利用すれば屋外での使用も可能です。



⇒ USB手袋(楽天市場)はこちら

⇒ サンコーのUSB手袋(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR