光の明かりで目覚める目覚まし時計!光で起こすライトスタンド





毎朝、気持ちよく起きていますか?

目覚まし時計のアラームで起こされても二度寝してしまうことは?

そして大遅刻、、、

ちゃんと起きた日もなんとなく体がスッキリしなかったり。

午前中ずっと眠気が取れなくて、仕事や勉強に集中できない。


そんな目覚めの悪い方におすすめなのがOKIROの「光目覚まし時計」です。

光目覚まし時計はアラーム以外に光の明かりを利用して起きることができます。

原理は朝日を浴びて目覚めるのと同じ。

目覚まし時計に搭載された強力なライトで顔を照らすことで起床を促します。


光目覚まし時計の使い方は簡単です。

時間をセットすれば、その時間の30分前から朝日が昇るように徐々にライトの明るさが増していきます。

そして、設定した時刻が来れば最大の明るさの光が照らされてアラーム音が鳴り響く仕組みです。

アーム部分やライト部分は角度調節が可能で光の当て方をお好みに変えることもできます。


アラーム音は無しでも設定できるから光だけで自然な形で目覚められます。

不快なアラーム音で叩き起こされるのはストレスです。

目覚めの悪さの原因になっている可能性もあります。

光だけで目覚められれば生活のリズムも整えられて午前中からスッキリした気持ちで活動できます。


OKIROの光目覚まし時計は最大13000ルクスの国産LEDライトを採用しています。

通常のスタンドライトや天井の蛍光灯では照射することのできない明るさです。

これだけの明るさを保ちながら1日30分使った場合の毎月の電気代はたったの4円。

長寿命4万時間のLEDライトだからLED電球の交換も必要ありません。


本当なら太陽の光を浴びて目覚めるのがベストです。

しかし、紫外線の不安もありますし、天候が雨や曇りの日もあります。

まだ夜が明けない早朝から起きる方や夜勤の方もいると思います。

防犯上、カーテンを開けておくのが心配な方も多いでしょう。


OKIROの光目覚まし時計なら時間や天候に左右されることなく気持ちよく目覚められます。

逆に日の入り機能を使えば徐々に暗くなってリラックスした状態で眠りにつくことができます。

光目覚まし時計は日本ではまだまだ珍しい商品ですが欧米では一般的な目覚まし時計です。

高級布団や高性能枕に頼らなくても割安な費用で睡眠の改善が行えます。



⇒ 楽天ランキング1位独占 オキロー(OKIRO)!光で起きる目覚まし時計


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR