グリーンスムージーダイエット!粉末と水をシェイクするだけ





運動が苦手、ズボラな方でもダイエットできるグリーンスムージー



グリーンスムージーを作るのが面倒になったことはありませんか?

毎日、ミキサーやジューサーで野菜を潰してジュースにして。

作り終わったら、毎日きれいに洗って。

1週間くらいなら続きそうですが、これを何ヶ月も続けると本当に面倒ですよね。


スムージーにする野菜や果物をスーパーで買ってくるのも大変です。

毎日のことになると量もありますし保管にも気を使います。

最近は宅配で野菜や果物を届けてもらうサービスもあります。

しかし、宅配サービスは結構値段が高いんです。


そんなグリーンスムージーの問題点を解消してくれるのがグリーンベリースムージーです。

グリーンベリースムージーは粉末タイプのグリーンスムージー。

作り方は付属の専用シェイカーに粉末と水を入れてシェイクするだけ!

10秒後にはドロッとしたグリーンスムージーが完成します。


グリーンベリースムージーなら高額のミキサーやジューサーを用意する必要ありません。

野菜や果物を買ってくる必要もなし。

忙しい朝の時間でも手間が掛からずにグリーンスムージーが作れます。

面倒な後片付けもシェイカーを洗えば簡単に終了します。


ダイエットでは食事を抑えるためにビタミンやミネラルが不足しがちです。

グリーンベリースムージーの粉末には146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスが配合されています。

野菜や果物の他、穀物や豆類、海草などから160種類の酵素を抽出。

健康サポートにも良好な酵素ダイエットのドリンクとしてもおすすめできます。


グリーンベリースムージー1食分のカロリーは78キロカロリーしかありません。

低カロリーダイエットにはもってこいのダイエット食品です。

グリーンベリースムージーには食物繊維がたっぷり含まれているので持続した満腹感があります。

ダイエットで克服しなければならないツライ空腹感を抑える効果も期待できます。


グリーンベリースムージーは置き換えダイエットとして昼や夜に利用することも可能です。

1食で187円程度しか掛かりませんから昼のランチの代わりすれば食費も節約できます。

夕食に置き換えれば食費の削減はもちろん、摂取カロリーの大幅な削減も実現します。

置き換えだけでは満腹感がないという方は食事の量を減らしてスムージーを一緒に摂る方法をおすすめします。



⇒ 満腹感が桁違い!グリーンベリースムージーダイエット【160酵素MIX】はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR