ペッドボトル加湿器とは?スチーム式と超音波式の違いは?





ペットボトル加湿器と他の加湿器、違いはなにか?



加湿器のタンクの掃除で困ったことはありませんか?

タンクの形が独特で中まで綺麗に洗えないと不安ですよね。

よくよく見てるとタンクの中が滑っていて不衛生?!

このタンクの水で加湿していたと思うと、ちょっと怖くないですか。

カビや細菌が発生した水が部屋中に撒き散らされていたかもしれません。


そんな心配をしたくない方におすすめなのがペットボトル式加湿器です。

ペットボトル加湿器ならペットボトルだけを外してブラシで簡単に掃除ができます。

掃除するのが面倒なら別のペットボトルに換えるだけでもOK。

市販の新しいペットボトル(飲み終わったモノ)をセットするだけでそのまま加湿器のタンクになります。


ペットボトル式の加湿器の中でもスチーム式がおすすめです。

スチーム式の加湿器はしっかりと水を加熱して蒸気にしているので殺菌作用があります。

電気代は多少高くなりますが、超音波式のように水と一緒にカルキが飛ぶ心配もありません。

家具や家電に白いカルキが付着することは少なく、安心して利用できますよ。



⇒ ペットボトル式加湿器(楽天市場)はこちら

⇒ スチーム式・ペットボトル式加湿器(楽天市場)はこちら

⇒ 加湿器の楽天市場ランクキングはこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR