おなかダイエット。電気刺激で筋トレするEMS腹筋ベルト。






ダルダルの、おなか、気になりますよね。

なんとかダイエットしたいとは思うんですが、

なかなか時間もなくて、長続きもしない。

特に、運動系のトレーニングは、

最初から飛ばしすぎて、すぐ体がもたなくなってしまうんですよね。

おなか用の運動用具って、結構キツイものが多いですし、、、


まあ、精神的に、甘いところがあるといわれれば、

その通りかもしれないんですが……


そんなときに、便利なのが、EMS腹筋ベルトなんです。

EMSは「Electrical Muscle Stimulation」の略で、

筋肉(インナーマッスル)に電気を流して鍛える運動法です。

運動といっても、EMSの場合は、EMS器具の付いたベルトを、お腹に巻くだけ。

あとは、スイッチひとつで、EMSベルトが、勝手に腹筋を鍛えてくれます。


EMSマシンは、最初から運動プログラムが登録されているので、

使用者の性別(女性、男性)や体力に合わせた設定で、

エクササイズ運動を開始します。

最初は、簡単な筋トレからはじめて、少しずつ強度を上げていきます。

自分に合ったプログラムで、お好みの時間に、ベルトを付けるだけで続けられるので、

途中で疲れたとか、面倒くさくなった、ということがありません。


もし、EMSで行う腹筋運動を、スポーツや腹筋器具で行おうと思うと、かなり大変。

腹筋セットで、何十回もの運動を、毎日、続けることが必要になります。

それを考えると、EMSで行うフィットネスの方が、どれだけ楽チンが分かりますよね。


「でも、やっぱり、直接運動した方が、鍛え方としては、効果的なんでしょ」

と、言われれば、その通りなんです。


しかし、その直接運動ができないから問題なんですよね。

特に、中年以降の方が、急に体を酷使した運動をはじめると、

体にモロに負担がかかってしまって、体調を崩すこともあるんです。


「ちょっと、腹が出てきたなあ」

と、おなかまわりが気になって、

昔のように、思いつきで、腹筋運動をやってみたら……、

腰が悪くなってしまった、なんてことも、よく聞く話ですよね。


その点、EMS腹筋ベルトなら、体を酷使することがありませんから安全です。

ジムで使うような大きなダイエット器具を使用することもないので、

お部屋を、ダイエットマシンに占領されてしまう心配もありません。

テレビを見ながらでも、雑誌を読みながらでも、パソコンをしながらでも、

気軽にはじめられるのが、EMS腹筋ベルトの良さなんです。


EMSは、ダイエットしたいと思ってることを、秘密にしたい方にも、おすすめですよ。

EMS腹筋ベルトなら、運動していても、目立つことがないので、

同居のご家族がいても、バレることなく続けられます。

「昔と変わったな」

なんて言われて、腹が立った経験ありませんか?

自分の体を見て文句を言ってくる家族に内緒で、

EMSを、がんばってみるのも楽しいかもしれませんね。

モチベーション(やる気)が、グングン上がりそう!


購入者のレビュー(感想)でも、

「夫婦で楽しく使っています」

「母親にプレゼントして喜ばれました」

と、EMSを楽しそうに使っている様子が投稿されています。


EMSは、TVショッピングや通販サイトでも、お馴染みの商品なので、

すでに使っているご家庭も多いようです。

その中でも、オススメ度が高く、比較ランキングでも人気なのが、

「スレンダーストーン エポリューション」と「アブトロニックx2」です。

この2つのメーカーのEMSは、業務用に比べて、値段も比較的にお手頃ですし、

お腹用の腹筋ベルトだけではなく、

二の腕や太もも等で使用するタイプも販売されていますので、

下腹が気になる方だけではなく、ほかの体の部位が気になる方にも、おすすめです。


また、EMSは、腹筋を刺激して鍛えるのがポイントなので、

腰痛持ちの方にもおすすめできるアイテムです。

「運動はしたいけど、腰に負担をかけたくない」

と、いう方でも、安心して使っていただけますよ。



EMS(楽天市場)はこちら




関連記事

楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR