グルーニープレミアム2014 着る毛布groony





いま、着る毛布を使わないで、いつ使いますか?



冬の暖房費はバカになりませんよね?

エアコンの電気代もストーブの灯油代も値上げ続き。

一度暖房の温かさに慣れてしまうと、もう節約する気もなくなってしまいます。

ちょっとでも寒さをしのぐために厚着をしたり毛布をかぶってみたり。

でも、なかなか温かくならないし、風邪を引いてしまっては意味がありませんね。


そんな時に便利に使えるのが着る毛布のグルーニーです。

グルーニーはマイクロファイバーで作られた袖を通して着られる毛布です。

マイクロファイバー製だから外も内もフワフワ。

保温性に優れ、一度包み込んだ温かい空気を逃がすことはありません。


丈の長さは170cmと125cmの2タイプがあるから、小柄な女性でも着られます。

ロングタイプなら足元まで体全体をしっかりと包み込んで温めてくれます。

裾はまくって腰のベルトに引っ掛ければ、そのまま部屋を歩いて移動することもできます。

洗濯機で洗えるからお手入れも簡単です。


グルーニーには上位タイプのグルーニープレミアムもあります。

グルーニープレミアムはマイクロファイバーにシルキータッチファイバーを採用。

より上質な肌触りと艶が特徴です。

袖口には調整用の紐が付いているので手を出して家事がしやすくなっています。


グルーニープレミアムの方が高級感も上質感もあります。

ただ個人的にはあまり違いが感じられないので一般的なグルーニーで十分かなと思います。

通常版のグルーニーの方がカラーも多く揃っていますしね。


私は数年前に楽天で購入したグルーニーを今年の冬も引っ張り出して使っています。

ビックリするぐらい温かくて快適ですよ。

2014バージョンは二重ポケットも付いてますし、マイクロファイバーの密度も20%アップしてます。

旧タイプ使いとしてはちょっと羨ましいですね。


毎年売れ切れになるのが恒例行事みたいなグルーニーです。

なるべく早めのチェックをおすすめします。

最安値のチェックは並び換えで「価格が安い」を選ぶと分かりやすいです。



スマホ対応(ポケットに入る)の着る毛布。この着る毛布に変えたら、あなたのお小遣いが増えるかも!


⇒ 着る毛布 グルーニープレミアム(楽天市場)はこちら


⇒ 着る毛布 グルーニー(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR