足元ヒーターとは?オフィス暖房に最適の薄型パネルヒーター!





寒い季節になりました。

足元にもヒーターが欲しくなる頃ですが、

ヒーターが大きいと足に当たったりして邪魔になりませんか?


暖かさを求めるあまり、電気ストーブを使っていると、

熱くなりすぎたり、ヤケドをしてしまったり…

狭い場所でも安全に邪魔にならずに使えるヒーターが必要ですよね。


SUNヒーターDXは超薄型のパネルヒーターだから省スペースに設置できます。

デスクやテーブルの下に貼り付ければ、足を伸ばしてもぶつかることはなく、

直接触れてもヤケドする心配もありません。


ヒーターの消し忘れが気になる方にはオフタイマーがおすすめです。

3時間オフタイマーをオンにしておけば、オフィスなど仕事場で利用しても

消し忘れの心配がなくなり、安心して外出や退社ができます。


SUNヒーターDXは火を使わないので空気を汚す心配もありません。

子供部屋やリビングで長時間使用しても臭いがこもることもありません。


SUNヒーターDXの取り付け方は簡単です。

パネルヒーターにはマグネットが付いているから、

スチール製のデスクや受付カウンターならそのまま貼り付けるだけ。

天面裏だけではなく、スチールのある部分なら正面や側面にも簡単に取り付けられます。


木製の机やテーブルには付属の金具とネジで固定することもできます。

穴を開けるのがイヤな方は付属の両面テープを使って貼り付けることもできます。

薄型のパネルヒーターだから折りたたみテーブルなどに取り付けても邪魔になりません。


SUNヒーターDXの配達は送料無料です。

季節商品なので本格的なシーズンが来る前の購入をおすすめします。


⇒ デスクパネルヒーター オフィスでのデスク下や机下 足元のヒーターに♪


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR