高級感たっぷりのグルメ専門カタログギフトとは?お歳暮お中元におすすめ




お歳暮やお中元で何を贈ればいいのか迷うことはありませんか?

定番のビールやお肉、調味料などは贈り尽くした感があります。

かといって、ユニークなギフトでは、本当に喜んでもらえるのか不安ですよね。

そんなときに便利に使えるのがカタログギフトです。


しかし、カタログギフトは便利な反面、贈られた側が負担になる場合があります。

カタログギフトは商品の数が多いのが良いところです。

でも、それが逆に「良いものを選ばなくていけない」というプレッシャーに感じるんですね。

さらに自分で選ぶと「毎日使えるもの」など実利品に目が行ってしまってサプライズ感もまったくありません。


せっかく喜んでもらおうと贈ったカタログギフトで無駄に時間を使わせてしまうのは申し訳ないですよね。

そこでおすすめしたいのがグルメ専門のカタログギフトです。

このカタログギフトはグルメ専門だから、食べ物(消えるもの)だけしか扱っていません。

贈られた側は自分が食べたい物(好きなもの)を選ぶだけだから悩むことも少ないはずです。


グルメ専門のカタログギフトは、有名店や人気のレストランの商品をたくさん掲載しています。

普段食べることのないグルメやお菓子がおしゃれな雑誌の特集のような雰囲気で紹介されています。

カタログを見ているだけでワクワクして、選ぶのも楽しくなるのは間違いありません。

もちろん「興味があったあの店の料理を食べられる」といったサプライズ感もバッチリです!



カタログギフトの注文の仕方



グルメ専門カタログギフトのコースは全部で11種類あります。

3700円・4200円・4700円・5700円・8700円・10700円・15700円・20700円・25700円・30700円・50700円のコースから好きなコースを選んで注文できます。

用途に合わせて「一般品ギフト」「記念品・景品・粗品」「お中元・お歳暮」「婚礼引き出物」「結婚内祝い」「出産内祝い」「新築内祝い」「快気内祝い」「その他内祝い」「結婚祝い」「出産祝い」「新築祝い」「その他祝い」「香典返し」「法要」の中から選択できて慶弔を間違うこともありません。


のし紙、挨拶状orオリジナルカード、ラッピングはすべて無料。

ラッピングは13種類が用意されています。

オリジナルカードはオリジナルメッセージと写真を載せることができます。

※購入ページの下の方にスクロールするとオリジナルカードの注文リンクがあります。


「買い物かごに入れる」ボタンを押して注文に進むと、備考欄や入力欄が用意されています。

贈り主の名前住所を変更したい場合やのし紙の文字指定、複数の送付先の登録などもそこで出来ます。

レビューを見ると、ショップの対応も良いようなので安心しておすすめできます。


⇒ グルメ専門カタログギフト(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR