写真ケーキのバースデーケーキ。誕生日など記念日の贈り物に。







写真ケーキは、お店に送った写真を使って作る、オーダーケーキです。

写真をプリントした部分は、安全な食べられる素材を使用しているので、

余すことなく、すべて食べられます。


写真ケーキを作っている洋菓子屋さんの一部では、通信販売も行っています。

よくある通販の洋菓子やスイーツと同じように、

お取り寄せすれば、全国どこでも配達してくれますよ。


注文は、とても簡単。

ケーキのサイズや種類(値段)を決めて、購入ボタンで注文を出してから、

お店宛に、メールで、ケーキに使ってほしい写真を送るだけ。


ショップによっては、オリジナルのメッセージを追加できたり、

写真ではなくイラストや似顔絵を用いたケーキなども用意されています。

特に、子供さん向けのバースディケーキでは、

アニメのキャラや顔を立体的に仕上げたデコレーションケーキなども人気です。


写真ケーキの形はホール(円形)が一般的で、

誕生日の記念などのお祝い事のギフトで頼まれるケースがほとんど。

誕生記念日のバースディーケーキのほかにも、

出産祝いや敬老の日など、たくさんのお祝い事での利用が可能です。

面白いところでは、四角い表彰状ケーキなども販売されて話題になっています。


誰もが驚いてくれること間違いなしのサプライズなプレゼント。

写真ケーキの良さは、なんと言っても、

大切な人をプリントした、世界にひとつだけのケーキを、贈れることですよね!


「ええっ?! どうしたの、これ?」

「わあっ! すごい!」

と、箱を開けて、びっくり仰天する顔が目に浮かびます。


ただ、写真ケーキは、通常の取寄せケーキと違って、

オリジナルケーキですので、少し時間が必要です。

注文してから写真の確認等をしてケーキを作るまでに、

約一週間程度の期間が必要になるので、

お祝いする日から逆算して、早めに注文されるのがよいと思います。


出来上がったケーキは、生ものですので、宅配で冷凍されて送られてきます。

冷凍なので、ギリギリに注文しなくても、美味しく食べられます。

逆に、お祝いのその日に届いて、解凍が間に合わなかった、

なんてことにならないように注意が必要ですね。


写真ケーキは、バースデイケーキ以外にも、

結婚記念日、退職祝い、母の日、父の日、敬老の日、還暦祝い、

など、いろんなお祝いパーティーを演出してくれます。

なにか形として残るものより、ケーキのように、

皆でワイワイ楽しんで食べられるものの方が、プレゼントしやすい場合もあります。

贈られた相手も、特別な贈り物に、楽しんで喜んでくれますよ。


写真ケーキは、遠く離れたご家族へのプレゼントにも、おすすめです。

写真ケーキ、または表彰状ケーキや手紙ケーキなら、

恥ずかしがることなく、素直にメッセージで気持ちを伝えることができます。

「いつもと違った贈り物をしたい」

「これまでの感謝の気持ちを特別なもので形に表したい」

「面と向かって感謝の気持ちを伝えるのは照れくさい」

と、考えている方へ、ぴったりの贈り物になってくれます。


購入者のレビュー(感想)でも、

「誕生日ケーキをプレゼントして喜ばれました」

「すごくきれいで食べるときに困りました」

など、写真ケーキを贈って楽しまれている様子が、たくさん投稿されています。


写真を使った、おとりよせケーキ。

お菓子大好きな女性やお子さんのほか、

お父さん、お祖父ちゃんも、笑って喜んでくれる、楽しいケーキです。

大切な人との思い出の写真を使えば、必ず気持ちは伝わりますよ。



写真ケーキ(楽天市場)はこちら




関連記事

楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR