シートヒーター通販!車に後付するおすすめシートヒーターの価格は?




シートヒーターとは



シートヒーターは車のシート(座席)に取り付けられているヒーター(暖房器具)です。

高級車には最初からシートにヒーターが付いている場合もありますが、

ヒーターが付いていない車には、後付けでヒーターを取り付けることもできます。


後付のシートーヒーターには、大きく2通りのタイプが存在します。

1つはシートの上にそのままセッティングして取り付けるタイプと、

シートカバーやシートの内側に貼り付けて使うタイプです。


おすすめのシートヒーターは、シートの上にそのままセットして使うタイプになります。

このタイプのシートヒーターの取り付けは簡単で、固定バンドと固定フックでシートにセットすれば、

あとは車のシガーソケットに電源を差し込むだけで準備は完了します。



シートヒーターの特徴



最近増えてきたハイブリッド車やEV車は暖房の効きが遅くて困ったという声も聞きます。

冬場の運転時にはすぐにでも暖まりたいのに寒いままではイライラも積もります。

シートヒーターなら電源オンから1分程度で座面と背面の座席全体からポカポカと体を暖めてくれます。


後付のシートーヒーターは取り外しも簡単です。

セットにはネジも器具も必要ないので、すぐに取り外せます。

取り外したシートヒーターを別の車(奥さんやお子さんの車、会社の車)に手軽にセットすることもできます。


楽天市場での販売価格は3000円~8000円くらい。

運転席だけの1席分なら3000円程度から購入できます。

助手席分も一緒に使いたい方はスイッチとシガーが1つにまとまっているダブルタイプをおすすめします。



⇒ シートヒーター(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR