ハロウィンの人気の子供衣装は?楽天の激安仮装コスチューム通販

ハロウィン



ハロウィンとは



ハロウィンは、ヨーロッパを起源とする行事で、日本のお盆と似ています。

毎年10月31日の夜になると、亡くなった家族が霊となって訪ねてきたり、魔女が現れるといわれており、

元々は、故人を偲んだり、悪霊を追い払ったり、秋の収穫を祝う宗教的な意味の強い行事でした。


しかし、現代に入ると、特にアメリカでイベントとしての意味合いが強くなります。

子供たちは魔女やお化けなどのキャラクターに仮装して、近所の家々を訪れてお菓子をねだり、

かぼちゃをくりぬいたランタンを作って門前に飾ったりするお祭りとして定着していきました。



ハロウィンの仮装コスチュームについて



ハロウィンは大人も子供も奇抜な衣装を着てパーティーやイベントを楽しむ日です。

特に子供にとっては、映画やコミックのキャラクターに変身し、大好きなお菓子を食べ、

普段は許されない夜更かしも大目に見てもらえる特別な夜です。


女の子なら、不思議の国のアリス、シンデレラ、白雪姫、アナと雪の女王、魔女、魔法使いなど、

ディズニー系のキャラクター衣装で仮装して楽しみます。

まだ体の小さいお子さんには、カボチャや可愛らしい怪獣の着ぐるみもおすすめです。


男の子は、王子様、吸血鬼、狼男、ヒーターパン、フック船長、骸骨、幽霊などの定番の衣装や、

スーパーマン、スパイダーマン、アイアンマンなどのヒーローキャラクターの仮装が人気です。

さらに、日本の場合は、ワンピースやアンパンマン、忍者の衣装も子供たちが喜んで着てくれそうです。



楽天市場のハロウィンコスチュームについて



楽天市場では子供服のショップからコスプレ衣装専門店まで、

たくさんのお店がハロウィン用のコスチュームを販売しています。

サイズも子供用のS・M・Lと揃っているので、就学前のお子さんから小学生まで対応可能です。


気になる販売価格は、激安の2000円台からとなっており、予算もそれほど掛かりません。

人気コスチュームのレビューを見ると、衣装の作りは以外としっかりしているようで、

「コスパが良い」という感想がたくさん寄せられていました。


ハロウィンのコスチュームは、ハロウィン以外のイベントでも利用できます。

クリスマス会やお誕生日会で仮装して登場すれば、

家族やお友達と、いつもとは違った楽しい時間が過ごせそうです。


毎年恒例となっている「ディズニーハロウィン」の期間中なら、

10月31日にこだわらず、大人も一緒にディズニーランドで仮装が楽しめます。



⇒ ハロウィンの子供用コスチューム(楽天市場)はこちら


⇒ ハロウィンの男の子のコスチューム(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR