クリスタルガイザーの炭酸水(スパークリング)が激安!楽天の最安値は?




クリスタルガイザーの炭酸水とは



クリスタルガイザーは、アメリカで採水される人気のミネラルウォーターです。

海外のミネラルウォーターには珍しく、日本の水と同じ「軟水」に分類されるため、

クセがなく、口当たりも優しく飲みやすいのが特徴です。


クリスタルガイザーに炭酸を注入したスパークリングウォータも販売されており、

こちらも他の海外製の炭酸水に比べて飲みやすく、また利用しやすいのが特徴です。

そのまま飲んでも美味しいですし、お酒で割ってもクセがなく、どなたでも美味しく頂けます。



クリスタルガイザーの炭酸水の特徴



クリスタルガイザーの炭酸水には香料を使用。

レモン・オレンジ・ライム・ベリーの爽やかな風味がさらに飲み口をさっぱりしたものにしています。

ノンカロリーですから、ジュースと違って、いくら飲んでも太ることはありません。


炭酸のシュワシュワとした喉越しは、食欲のない時期にもオススメです。

寝起きの一杯、寝る前の一口、お風呂上りや熱中症の予防にも最適です。

クリスタルガイザーは価格が安く、最近は炭酸水のダイエットでも注目されています。



クリスタルガイザーの炭酸水の楽天最安値は



クリスタルガイザーは1本単位で買うより、セット単位で購入した方が安く手に入ります。

楽天市場で注目した価格は、500ml×24本で、1800円前後。

最安値で1600円というのもありました。


もちろん、期間によって最安値は変わります。

セット販売の価格なら、1本あたり60円~70円前後で購入可能です。

その他に送料も掛かりますが、2セット以上で送料無料のショップもあります。



クリスタルガイザーなら炭酸水を1日1本(500ml)ずつ飲んでも2000円程度しか掛かりません。

楽天のショップレビューを見ても、本当にリピーターが多く、何度も箱買いされる方もいます。

皆さん、クリスタルガイザーの炭酸水が激安で買えて嬉しい、と書き込みされています。



⇒ クリスタルガイザー 炭酸水(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR