猫よけ対策のガーデンバリアとは?超音波の猫避け方法とは?




猫よけのガーデンバリアとは



ガーデンバリアは、超音波を利用した猫退治のアイテムです。

猫が近づくのを防ぎたい敷地に、このガーデンバリアを設置するだけでOK。

ガーデンバリアにはセンサーが付いており、猫が近づくと不快な超音波を発生させて猫を撃退します。



ガーデンバリアの特徴について



ガーデンバリアは超音波が武器なので、猫を傷つけることがありません。

例え粗相をする野良猫とはいえ、危ないワナを仕掛けたり、大声で追い掛け回すのも可愛そうな気もします。

その点、ガーデンバリアは超音波ですから、猫が傷つくこともなく、自ら嫌がって近づかなくなります。


もちろん、超音波は人間にも害はありません。

不規則な周波数を使っているので、猫が慣れてしまうこともなく、長く使えます。

電池式なので、コンセントが届かない場所にも設置できます。



ガーデンバリアの口コミ・評価は



ガーデンバリアは、ガーデニングや家庭菜園をされている方に人気があります。

毎朝の見回りで、猫のふん尿被害があると、相当のストレスになります。


ガーデンバリアを設置したユーザーのレビューを見ると、

「設置してから猫を見なくなりました」

「ウンチをされなくって効果覿面です」

というような劇的な改善がなされて喜んでいる様子が、たくさん投稿されていました。


中には、ゴミをイタズラされて困っている方の購入事例もあって、

猫被害の全般にガーデンバリアが有効なのも分かりました。




ガーデンバリアは、スタンダードタイプとミニタイプがあります。
2つのタイプの違いは「昼夜・夜間モードの搭載」と「感知エリアの差」です。
ちょっとしたガーデニング程度なら、ミニ一台でも十分効果を発揮します。


⇒ 猫よけ・ガーデンバリア(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR