マイボトルブレンダー 人気のジューサーミキサー グリーンスムージーにおすすめ!





マイボトルブレンダー」は、簡単にグリーンスムージーが作れるジューサーミキサーです。


使い方は簡単。

フルーツや野菜など好きなものをカットしてボトルに入れて、本体にセットすれば準備完了。

あとは、上からグッと押すだけで粉砕を開始します。

離せばストップ。あっという間に、お好きな滑らかさのスムージーが作れます。


マイボトルブレンダーは、コンパクトなのに、とてもパワフル。

毎分23.500回転のパワーで、フルーツや野菜はもちろん、

液体と一緒に入れれば、氷も粉砕します。


専用のボトルには、新素材のトライタンを使用。

ガラスと違って割れにくい上に軽量だから、お手入れもしやすくなっています。

このボトルは、そのままタンブラーとしても使えるから大変に便利。

移し変える容器が必要ない分、洗物も少なくて済みます。


マイボトルブレンダーには、ドリンク用のアタッチメントも付属しています。

他の商品では、刃の付いたアタッチメントのまま飲むタイプもありますが、

このアタッチメントなら、飲みやすくて、こぼしにくく、なにより、安全です。

保存キャップも付いてくるから、しっかり冷蔵庫に冷やして飲むこともできます。


マイボトルブレンダーは、一般的なジューサーミキサーに比べて、コンパクトで軽量だから、

女性でも持ち運びがしやすくて、省スペースに設置できます。

カラーのレシピブックも付いているので、買ったその日から、いろんなスムージーが楽しめます。


簡単とはいえ、忙しい朝にスムージーを作るのは面倒なものですよね。

特に、後片付けは、毎日のこととなると、大変です。

マイボトルブレンダーは、ボトルの間口が広いから食材を入れやすく、

簡単に取り外して洗えるから、いつでも清潔に保つことができます。

ボトルもそのままコップとして使えるので、洗物も少なく、面倒くさがりの方にも、おすすめです。


購入者のレビュー(感想)でも、

「簡単にジュースが作れました。野菜不足解消に役立っています」

「ボトルが軽くて扱いやすい。本体も軽くて取り回しが楽です」

「洗うのが簡単で良かった」

と、好評の書き込みが投稿されています。


マイボトルブレンダーは、上からボトルを押すだけで、粉砕スタート。

果物や野菜などを入れてミキサーするだけで、オリジナルのスムージーを作ることができます。

飲み切りやすい400mlだから、作りすぎる心配もなし。

カラーは、ウルミ・マンゴー・キウイ・ストロベリーの4タイプが用意されています。

時間のない方でも、簡単だから、毎日でも続けられますよ。



マイボトルブレンダー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR