瞬間冷凍おしぼり プシュ冷え ひんやりタオル 暑さ対策の冷却スプレー 熱中症対策に!






「プシュ冷え」は、瞬間冷凍おしぼりが作れるアイテムです。


使い方は簡単。

タオルを水に濡らしてから、専用のノズルに巻きつければ準備完了です。

あとは、プシュ冷えの冷却材を注入するだけで、カチコチに凍った冷凍おしぼりが作れます。


瞬間というくらいですから、冷凍おしぼりを作るのに必要な時間は、たったの1秒!

冷却剤をプシュッと1秒注入するだけで、

専用ノズル近くの内部温度は、-20℃~-30℃まで下がります。


この一瞬で内部を凍らせる-20度の効果で、

タオルの表面温度も+5℃~+10℃程のひんやりとした適温が持続します。

ただし、おしぼりの内部を凍らせるので、おしぼりを開いて使うのには適していません。

そのまま凍らせた状態で、体を冷やす(アイシングする)形になります。


瞬間冷凍おしぼりは、自宅でも野外でも、便利に使えます。

体を冷やしたいときに、プシュッと冷却材を注入すればいいので、

前もって、おしぼりを冷凍庫で凍らせる必要がありません。

自宅で使用すれば暑さ対策プラス節電対策にもなります。

キャンプやアウトドア、スポーツなど、屋外での熱中症対策にも手軽に利用できます。


屋外で仕事をされている方にも、瞬間冷凍おしぼりは、おすすめです。

電源が必要ないので、山の中でも船の上でも、どこでも冷却が可能。

炎天下の作業のあと、冷え冷えの冷凍おしぼりを首筋などに当てれば、

本当にひんやりとして気持ちが良く、体も楽になります。



プシュ冷えの紹介動画はこちら




購入者のレビュー(感想)でも、

「熱中症対策に。いつでも子供に出せるから便利です」

「本当に1、2秒で凍ります。暑い日のスポーツに最適」

「かちこちに凍ったおしぼりが気持ちいい」

と、好評の書き込みが投稿されています。


プシュ冷えの瞬間冷凍おしぼりは、冷却材を1秒注入するだけでOK。

冷却用ボンベは、1本で約30回使えます。

キャンプやハイキング等のアウトドア、野球やサッカー、ゴルフなどのスポーツのほかに、

打ち身や発熱の熱さましにも最適です。

専用のおしぼりも一枚付いてくるので、すぐに使い始められます。



瞬間冷凍おしぼり プシュ冷え(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR