ハピドラム(ハングドラム)とは?ハピドラムの楽天市場での販売価格は?





ハピドラムとは



ハピドラムは、思いつくままに叩くだけで演奏ができてしまう、新しいパーカッションです。

誰でも手で叩くだけで音が出せるので、小さなお子さんでも楽しむことができます。


ハピドラムに音楽的な素養は必要ありません。

思うままに、直感的にドラムを叩くだけで、あなただけの癒しのメロディーを奏でられます。


大きさは膝に乗せられるほど小さく、持ち運んで、好きな場所で演奏することも可能です。

手で叩く以外にも、付属のマレットを使った演奏もおすすめ。

力を入れず、軽く叩くだけでも、しっかりとした音を楽しめます。



ハピドラムの紹介動画はこちら





ハピドラムの楽天での販売価格について



ハピドラムの楽天市場での販売価格は40000円前後となっています。

通常サイズの他に新しくスリムなミニサイズ(価格25000円程度)も販売が開始されました。


キーは、E Major、E Minor、D Major、D Minorの4つ。

カラーも淡い緑、紺色、深紫の3色が揃っています。



おすすめポイントは



ハピドラムは、好きな順番で叩くだけでメロディーになって聞こえます。

なにも考えずに、アフリカのスピリチュアルな世界をイメージしながらドラムを叩くだけでOK。

誰でも癒されるヒーリングな音色を、あなたもすぐに演奏できます!



ハピ・ドラム(HAPI Drum) 楽天市場はこちら


最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR