扇風機 おしゃれな三連タワーファン カフェスタイルで人気のレトロな扇風機





Pieria(ピエリ)の3連タワー型扇風機は、三つのファンが備え付けられた扇風機です。


この三つのファン(せんぷうき)は独立して並んでいるので、

それぞれに風向きも風量も自由自在に設定可能です。

手動でそれぞれのファンを上下左右に動かせば、別々の方向に風を送ることもできます。

この扇風機を設置すれば、同時に三つの位置に風を送れるから、

離れた場所にいる家族でも、これ一台で、仲良く涼むことができます。

風量調節は、「弱・強」の2段階設定。

着脱式のリモコンが付いているので、離れた場所からの操作もできて便利です。


ピエリの3連タワー型扇風機のもう1つの特徴は、女性に人気のアロマファンになること。

全てのファンにアロマ機能が搭載されているから、お好みの香りをセットすれば、

扇風機の風と共に心地よいアロマの香りを楽しむこともできます。


3連タワー型扇風機は、一般的な扇風機として利用する以外にも、

空気の循環を促すサーキュレーターとしても効果を発揮します。

三つのファンの向きを変えて風を送れば、効率的にお部屋の空気を循環してくれます。

エアコンと併用すれば、電気代も節約でき、夏場に限らず、省エネにも貢献します。


ありきたりな扇風機に飽きた方にも、この扇風機は、おすすめです。

縦に三つの扇風機が並んだ姿は、スリムでスタイリッシュ。

カラーは、高級感のあるレトロモダンなブロンズ色と、

シンプルでお部屋のインテリアに合わせやすいシルバーの2タイプ。

モダンなデザインとメタリックな質感は、おしゃれなインテリアとしても最適です。


家族が多いと、子供たちの間で扇風機の取り合いになることもありますよね。

そんなときにも3連タワー型扇風機は便利に使えます。

三つのファンの向きを変えれば、それぞれに風を送れるから、

扇風機の取り合いになることもなく、仲良く風にあたることができます。


購入者のレビュー(感想)でも、

「家族がいるときも一人のときも状況に合わせて使えるのが便利」

「洗濯物の室内干しにも活躍してくれています」

「見た目もオシャレ。お店にある扇風機みたい」

と、好評の書き込みが投稿されています。


ピエリの3連タワー型扇風機は、ファンの上部が取っ手になっているから、持ち運びも楽チン。

意外とスリムで、背もそれほど高くないので、

3連タワー型ですが、場所を取らず、コンパクトに設置が可能です。

また、比較的に音も静か。

リビングのほかに、寝室での使用も、おすすめします。


扇風機 3連タワーファン(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR