ワンタッチの洗濯ハンガー オシャレで便利 人気のおすすめ洗濯物干し




洗濯ハンガーに洗濯物を干すときは、両手を使って干すのが一般的です。

しかし、洗濯カゴを抱えていたりすると、干すときに面倒で、時間も掛かってしまいます。

赤ちゃんを抱っこしながら洗濯物を干しているママさんも大変ですよね。


そんな時、片手で干せる洗濯ハンガーがあれば便利です。

片手で干せれば、時間も短縮できて、洗濯カゴを抱えたままでも干すことができます。

赤ちゃんを抱えたままでも、無理なく洗濯物が干せて助かります。


新商品の「いちどにありがとう」は、洗濯物が片手で干せる洗濯ハンガーです。

独自の洗濯バサミを採用することで、洗濯物を片手で挟んで干すことができます。

洗濯バサミは開いた状態なので、洗濯物を挟んで指でパチンと挟めば(閉じれば)OK。


さらに、この洗濯ハンガーは、洗濯物を片手で取り込むことも出来ます。

洗濯ハンガーの上部に付いているクリップを片手で動かせば、

洗濯バサミが開閉して、一度に洗濯物を取り込むこともできますよ。



商品の紹介動画はこちら。




「いちどにありがとう」は、片手が不自由なお年寄りの方でも使えるように開発されています。

室内干しのときに使いやすいように、斜め防止機能も付属。

鴨居や家具に掛けても、洗濯ハンガーが斜めに傾いてしまうことはありません。


いつも忙しくて洗濯物を干したり取り込んだりするのを面倒に感じている方におすすめします。


⇒  簡単な洗濯ハンガー いちどにありがとう(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR