ウインドーネット 車用の網戸(蚊帳・虫除け)





「ウインドーネット」は、車の窓に被せることができる車用の網戸です。


取り付け方は簡単です。

自動車のドアを開けて、このウインドーネットを被せるだけ。

窓ガラス部分がメッシュ素材の網戸になって、外から風も取り入れられます。


ウインドーネットには、フロントドア用(前部ドア)とリアドア用(後部ドア)があり、

装着サイズは幅1200×高さ800mmとなっています。

すそ部分にゴムが入っているので、上部に窓枠のない車種は除いて、

ほとんどの車種に取り付けが可能です。


ウインドーネットは、網戸と同時に目隠しにもなってくれます。

外から見えやすい窓ガラスとは違って、蚊や虫が入ってこないメッシュ素材だから、

風は通しても、外からの視線は大幅に遮ってくれます。

だから、エンジンを止めて仮眠をとっていても、ウインドーネットなら、

よほど近づかないかぎりは、車内を覗き見られる心配はありません。


一般的な車のドアにウインドーネットを取り付けると、合計で4枚が必要になります。

風を通すだけなら、2枚だけでも十分。

エンジンを掛けっぱなしだと、ガソリン代もバカになりません。

パーキングなどでの待機中に、車内の温度を下げたいときや、

換気をしたいときなどにも、ウインドーネットは便利に使えます。


ウインドーネットは、アウトドアに最適です。

車のドアに被せるだけだから、手間も掛からず、女性でも簡単に扱えます。

夏場のキャンプで蚊や虫が集まってきて大変な思いをした方もこれがあれば安心です。

自然の風を取り入れながら、蚊や虫はシャットアウト。

車の中で過ごす時間の多い、車中泊やオートキャンプでも大活躍してくれます。


エアコンの風が苦手な方にも、ウインドーネットは、おすすめです。

もちろん節約にもなりますし、外の風で涼しく過ごせたら、エコですよね。

車内がタバコ臭くなるのを防ぎたい方にも、おすすめ。

風を通せば、閉め切った状態より、タバコの臭いも付きにくくなります。

車を止めて木陰で休憩したり、行楽地で子供がお昼寝するときにも快適に過ごせますよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「夏のオートキャンプの必需品になりました」

「思ったとおり使いやすい。車中泊で大活躍しました」

「涼しくて、蚊も入ってこないのがいい」

と、好評の書き込みが投稿されています。


ウインドーネットは、オートキャンプや車中泊を楽しみたい方に最適のアイテムです。

自然の多いところなら虫が多いのは当たり前ですが、

それでも、やはり、蚊や羽アリなどが飛んでくると厄介ですよね。

ウインドーネットなら、車のドアに被せるだけでOK。

簡単に蚊や虫を防ぐ車専用の蚊帳が作れます。



ウインドーネット 車用網戸(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR