叩けば冷える 瞬間冷却剤パック 熱中症対策の冷却材






瞬間冷却剤」は、叩くだけで冷却できる即効性の冷却パックです。


使い方は簡単。

冷却したいと思ったときに、冷却剤パックを叩く(衝撃を与える)だけでOK。

中の袋が破けて内容物が反応することで、一瞬で氷点下まで温度が下がります。

冷却持続時間は、環境にもよりますが、一般的に30分から50分。

冷たすぎる場合は、タオルなどに巻いて使用することを、おすすめします。


瞬間冷却剤は、一部の商品をのぞいて、再利用が可能です。

使用後に、冷蔵庫に入れて冷やすと、保冷剤として繰り返し使えます。

保冷剤があれば、アウトドアなど暑い季節の食品の保冷に大活躍してくれます。


瞬間冷却剤は、保管も簡単です。

使いたいときに叩くだけなので、凍らせておく必要もありません。

小分けパックだから、棚や引き出しの中に、長く収納しておくこともできますし、

カバンやバッグに入れて持ち運ぶのにも便利です。


体を冷やしたいときは突然にやってきます。

急な発熱や捻挫などの応急手当や熱中症対策など、

冷蔵庫で冷やす時間がなかったり、冷蔵庫そのものが使えない場所での使用も考えられます。

そんなときに、便利に使えるのが、瞬間冷却剤です。

いつでも、どこでも、叩くだけで速攻冷却を開始します。


瞬間冷却剤は、工事現場など野外での仕事にも、おすすめです。

叩けば、すぐにひんやり冷たくなるから、熱中症予防に最適。

クラブ活動やスポーツ観戦、旅行やドライブなど、大人数での使用にも対応できます。

また、熱帯夜に、ちょっと涼をとるためだけにクーラーを使うのはもったいないですよね。

そんなときにも、瞬間冷却材は便利に使えます。

電気を使って冷やす必要がないから、省エネで節電にも役立ちます。


購入者のレビュー(感想)でも、

「現場仕事の家族に贈って喜ばれました」

「野外での活動に便利。本当に叩くだけで冷えます」

「熱中症対策に。すぐに対応できるので助かります」

と、好評の書き込みが投稿されています。


瞬間冷却剤は、気分をリフレッシュしたいときにも、おすすめです。

一瞬で氷点下の冷感を感じられるから、スッと気分が楽になります。

使用後は、保冷剤としても利用できるので、キャンプやアウトドアでも重宝します。

子供でも扱いやすいサイズだから、リュックやポケットに忍ばせておくだけでも安心です。


叩けば冷える!瞬間冷却剤(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR