下駄箱収納 1足分のスペースで靴を重ねて収納できる






玄関の下駄箱収納が足りなくて困ったことはありませんか?

無理やり靴を詰め込むことはできないですし、

重ねて収納するのも難しいですよね。

そんな時に便利に使えるのが、シューズキーパーです。

このシューズキーパーは、靴の型崩れを防止するシューキーパーではなく、

靴を玄関で省スペースに収納するための便利グッズになります。


靴箱には、各段の上部に隙間があります。

そのすき間スペースを利用して、靴を収納していきます。

このシューズキーパーを使えば、立体的に重ねて靴を収納できるので、

1足分のスペースで2足を収めることができます。


シューズキーパーなら、靴の取り出しも簡単。

従来の引き抜きタイプとは違って、下段の靴も、

上段をスッと上に持ち上げるだけで、スムーズに取り出せますよ。


さらに、かかと部分にはストッパーが付き、

靴底があたる部分には滑り止めが施されています。

使用感や快適さもアップしています。


シューズキーパーは、最大収納量2倍を実現。

使ってみると分かりますが、靴がたくさん収納できてびっくりします。

普段使っている下駄箱なのに、

「まだまだ入れられる」

と、もっと靴が欲しくなるくらいに空きスペースが生まれて不思議な感じです。


シューズボックスに靴が収まりきらずに、

玄関にそのまま出したままで溢れ返ってしまっていることってよくあります。

足の踏み場もないという表現がぴったりの状況ですが、

そのような状態は、風水的にもよくないことらしいですよ。

シューズキーパーなら、靴箱に無駄なくきっちり収納完了。

靴が整然と靴箱に収まっている光景は、気持ちがいいですし、

今日履いていく靴を選ぶのも楽しくなりそうですね。


シューズキーパーは、一人暮らしの方や女性の方におすすめ。

靴箱が小さくて困っていた方でも、各段上部に隙間スペースがあれば設置可能。

ただし、ヒールの高い靴は難しい場合があるので注意が必要です。


購入者のレビュー(感想)でも、

「おしゃれ。マンションサイズの靴箱でも利用できました」

「取り出しも楽。仕舞いこんでいた靴も入れられて良かった」

「メンズレディースともに使用できて、旦那の靴も片付きました」

と、好評の書き込みが投稿されています。


玄関や廊下に靴を積み上げるシェルフやラックタイプの靴箱は、やはり目立ちます。

このシューズキーパーなら、靴箱の中を整理して、有効に利用できます。

見た目もスッキリ。

玄関が清潔に保てるのも嬉しいところですね。



下駄箱収納 シューズキーパー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR