ルルド マッサージチェア 電動マッサージソファ






ルルドのマッサージチェアは、可愛いデザインに

マッサージ機能をつめこんだ大人気のマッサージチェアです。


一般的にマッサージチェアは、大きなイメージがありますよね。

部屋に置くと場所をとるから、なかなか購入に踏み切れないという方も多いはず。

そんな問題点を、ルルドのマッサージチェアは大幅に改良し、

ローソファでコンパクトなスタイルを実現しました。


このマッサージチェアは、できるだけソファを小型サイズ化して圧迫感を排除。

丸いフォルムと、質感のある織り生地を採用することで、

女性の部屋に置いても違和感のない温かみのある雰囲気を生み出しています。


実際、部屋に置いてみると分かりますが、まったく主張し過ぎることはなく、

どこから見ても、可愛い一人掛けソファーのようにしか見えません。


もちろん、ルルドのマッサージチェアは、マッサージ機能も充実しています。

背部にはヒーター内臓の温かい「もみ玉」を配置。

ねじれもみで、これまでにない、人にほぐしてもらっているような気持ちよさを楽しめます。


さらに座部には12層のエアバッグを立体的に配置。

骨盤、お尻、太ももを、12層のエアバッグが連携しながらマッサージします。

エアバッグのマッサージは、3種類のコースから選べます。


マッサージチェアとして使わないときには、

おしゃれなソファーとして利用してもらうために、背もたれクッションが付属しています。

この付属のクッションを置くと、マッサージ器に見えないのがポイントです。

背もたれもギアで3段階にリクライニング可能なので、

「少し楽な姿勢でくつろぎたい」という時でも、自由な姿勢でくつろげます。


ルルドのマッサージチェアは経済的にも優れています。

本体価格は一般のマッサージチェアに比べて低く抑えられていますし、

1日15分使っても、1ヶ月の電気代は約6円と経済的です。

切り忘れて使いすぎを防止する安心安全の自動タイマーも装備。

オフ機能が働いて15分で自動停止します。


ルルドのマッサージチェアなら、お部屋に置いても圧迫感はなく、

普段使いのソファとして使えます。

6畳の洋間にもピッタリ設置できる小型サイズです。

好きなテレビ番組を見ながらでも、ファッション雑誌を読みながらでも、

気軽に骨盤マッサージが楽しめます。


仕事が忙しくて、なかなかマッサージ店に通えない方。

腰のケアを毎日でも少しずつしたいという方に、おすすめします。

誰かに「腰もんで!」と頼まなくても、

ルルドのマッサージチェアに座ってボタンを押すだけでOK。

寝る前の15分マッサージで、快眠もサポートしてくれます。


購入者のレビュー(感想)でも、

「気持ちよさ抜群。リラックスできます」

「父の日にプレゼントして喜ばれました」

「見た目が上品。家族で利用しています」

と、好評の書き込みが投稿されています。


ルルドのマッサージチェアは、デザインがシンプルでおしゃれ。

カラーバリエーションも、ミックスレッド、シャイニーブラウン、モスグリーンと、

部屋に馴染みやすい落ち着いた3色が揃っています。

お部屋に可愛らしいソファがあるだけで雰囲気もよくなりますよ。


ルルド マッサージチェア(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR