チェアハンガー 服の神 椅子の背もたれに洋服が掛けられる





チェアハンガーは、椅子を利用して上着が掛けられる便利なハンガーです。


使い方はシンプルです。

まず、オフィスなどで使われるイスの背もたれに、このチェアハンガーを引っ掛けます。

その次に、ハンガー部分を上に持ち上げる。

最後に、服を掛ける部分を横に広げれば完了です。


チェアの背もたれに装着するのもワンタッチでOK。

ホルダーはアルミ製で、背もたれの厚みが3.5cmまでの椅子に対応しています。


チェアハンガーは、高さ調節もできるので、

背広やジャケットでも袖や裾を引きずる心配はありません。

幅の調節もできるので、サイズの違う上着にも対応できますし、

使わないときには、コンパクトになるので仕事の邪魔にもなりません。


チェアハンガーは、デザインもスタイリッシュ。

仕事場で使われることが多いアイテムなので、

色合いも目立たない落ち着いた配色になっています。

オフィスの椅子に装着しても、まったく違和感のないスタイルになってますよ。


上着をそのままイスに掛けると、シワになることも多いですよね。

チェアハンガーは、裾や袖の汚れ防止だけではなく、

上着が皺になったり型崩れするのも防いでくれます。

背もたれに寄りかかってもストレスを感じないで仕事ができるのも嬉しいポイントですね。


チェアハンガーは、オフィスでの利用を、おすすめします。

デスクワーク中は、上着をイスに掛けて仕事。

外出や来客時には、上着を着て仕事。

というパターンがよくあります。

上着を背もたれに掛けていると、いつの間にか床に落ちていた…。

なんて失敗も防いでくれます。


チェアハンガーは、場所も取らないから、通行の邪魔になることもありませんよ。

また、職場のロッカーが遠くて、上着を取りに行くのが面倒くさいという方にも、

チェアハンガーは最適です。

オフィスで使ってる椅子の背もたれの形が合わなくて、

上着が掛けにくいという方にも、おすすめ。

必要がなくなれば、簡単に取り外して、収納しておくこともできるから、

毎年、季節ごとに使いまわしすることもできます。


購入者のレビュー(感想)でも、

「会社で便利に使っています。裾が汚れたり、襟がつぶれる心配がなく重宝しています」

「高さ調節があるので、ハーフコートも掛けられて便利です」

「見た目も良い。職場で同僚が使っているのを見て購入しました」

と、好評の書き込みが投稿されています。


チェアハンガーは、オフィス用品の隠れたヒット商品なんですね。

レビューを見ると、「同僚が使っているのを見て買ってみた」という投稿もたくさんあります。

あのグッと何かが引っ掛かったような感触。

上着をイスのキャスターで引きずると、自分でやったこととはいえ、嫌な気分になります。

職場で快適に仕事をしたい、という悩み解消に、おすすめします。



チェアハンガー 服の神(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR