ビールアワー 缶ビールのビールサーバー





ビアガーデンやビアホールで出される泡を盛った本格的なビール。

美味しいですよね。

あのクリーミーな泡のビールを、自宅で再現できれば嬉しいですよね。


使うのは、もちろん缶ビール。

そうなんです。

「ビールアワー」は缶ビールを使ったビールサーバーなんです。


使い方は、とても簡単。

本体に缶ビールをセットするだけです。

クリーミーな泡を出したいときには、注ぎ口の羽根レバーを押せばOK。

羽根が回転して、ビールを、きめ細かく泡立ててくれます。


美味しいビールの秘密は、フタの役割をする泡にあります。

この泡によって、炭酸ガスの逃げと、

ビールが空気に触れて酸化するのを防いで風味を守るんです。


ビールアワーを使えば、難しいテクニックも操作も必要なし。

ワンタッチで液体と泡を自由に切り替えることができるので、

誰でも簡単に7:3の黄金比率のビールを注ぐことができますよ。


缶ビールは、微妙にサイズが違ったりするものですが、

このビールアワーは、キリン・サッポロ・アサヒ・サントリーの缶口に対応しています。

サイズ違いの500ml缶にも対応しているので安心して使用できます。


ビールアワーは、とてもコンパクトで軽量なんです。

だから、どこにでも持ち運んで利用できます。

電源は、単四乾電池1本!

室内でも屋外でも、パーティーや宴会、アウトドアのキャンプやピクニックでも、

どこでも手軽に使えるビールサーバーになってくれますよ。


ビールアワーは、週末のバーベキューやスポーツ観戦にもおすすめです。

ご家族や友人知人たちと、楽しくワイワイと、

プロ顔負けの泡立ちの美味いビールを好きなだけ飲んでください。

そして、飲んだあとの後片付けも心配なし。

モーターを含む駆動部が簡単に取り外せるので、それ以外の部分は丸洗いが可能。

清潔に保てますし、細かい掃除の手間も省けて楽チンです。


購入者のレビュー(感想)でも、

「半信半疑でしたが、本当にクリーミーな泡のビールが出来て大満足です」

「ビール好きの友達にプレゼントして喜ばれました」

「楽しい。パーティーで盛り上がります」

と、好評の書き込みが投稿されています。


ビールは、注ぎ方や泡の加減で、口当たりやのど越しがマイルドになります。

プロでもビールのきめ細かい泡を作るのは、結構、大変な作業なんです。

それが家庭で好きな分だけ泡をコントロールできるから最高ですよ。


ビールアワー 缶ビールのビールサーバー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR