エプロン ワンタッチで装着できるエプロン





ワンタッチ エプロン」は、ヒモを結ばない、ワンタッチで着脱できるエプロンです。


使い方は簡単。

エプロンのウエスト部分に樹脂製の枠が入っているので、

その枠を両手で広げるだけ。

ヒモを結ぶ必要はなく、あとは体に嵌めるだけで、簡単にエプロンが装着できます。


ワンタッチエプロンは、防水加工が施されているタイプも多く、水仕事にも最適。

一般的な腰に装着するワンタッチエプロンのほかにも、

業務用の丈の長いワンタッチエプロンなども販売されて人気になっています。


ワンタッチエプロンの良さは、外すのも簡単だということ。

急の来客や電話の時でも、サッとエプロンを外して、用事を済ませることができます。

そこから、また、炊事などに戻る時にも、面倒くさがることなく、楽にエプロンが装着できます。


ワンタッチエプロンには、樹脂製の枠が入ったタイプ以外にも、

ウエストバンドをワンタッチで嵌めるタイプもあります。

こちらの場合の方が、折りたたんで収納しやすかったり、洗濯しやすい面もありますが、

ワンタッチで嵌める脱着感は、樹脂製の方がより強いものになっています。


水仕事をしていると、胸の辺りまでエプロンでカバーしたいときもありますよね。

そんな時にも、ワンタッチエプロンは便利に使えます。

ワンタッチエプロンは、ヒモで結ばないから、装着のし直しも楽チン。

スッとエプロンを胸の辺りまで持ち上げるだけで、胸付前掛けとしても利用できます。


ワンタッチエプロンは、キッチンやお風呂掃除のほかに、ガーデニングにも、おすすめです。

毎日のちょっとした水遣りでも、サッとエプロンが付けられるから便利。

特に、1日に何度もガーデニング作業をする必要がある時は、

肩ヒモを結んだり解いたりする手間が省けるだけでも大助かりです。


購入者のレビュー(感想)でも、

「水仕事が多いので助かります」

「家族にプレゼントして喜ばれました」

「おしゃれ。ワンタッチで付けられて便利です」

と、好評の書き込みが投稿されています。


ワンタッチエプロンは、車の洗車にも使えます。

軽量で柔らかいので、動きやすく、取り外しも簡単です。

また「一人分の食器を洗うのに、わざわざエプロンをしたくない…」

と、エプロンなしで水仕事をしてしまう面倒くさがりな方にも、おすすめします。



ワンタッチ エプロン(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR