洗濯物ガード マジカルカバー







「マジカルカバー」は、洗濯物を雨などからガードする専用の洗濯物カバーです。


洗濯物カバーの使い方は簡単です。

洗濯物が干された物干し竿の上から、この洗濯物カバーをかぶせるだけ。

風が吹いてカバーがめくれる心配があるときは、

数箇所ほど洗濯バサミでとめればOKです。



洗濯物カバーは、通気性と防水性を備えた特殊なシートで作られています。

そのため、雨が降ったときも洗濯物をしっかり守ります。

通気性も確保しているから、ほとんど蒸れることはなく、

安心して干し続けることができます。


サイズは、S・M・Lの3種類。

小さな洗濯物から、シーツや布団のような大きなものまで、しっかりカバーします。


洗濯物カバーは、雨よけの目的以外にも、花粉や黄砂の対策にも使えます。

お部屋でせっかく空気清浄機を作動させていても、

洗濯物に付いた花粉を家の中に持ち込んでしまっては意味がありません。

外に干した洗濯物でも、この洗濯カバーをかぶせておけば、

花粉や黄砂に触れる不安からも開放されます。


最近は、人目が気になって、洗濯物を外に干すこと自体、敬遠される場合もあります。

そんなときにも、洗濯物カバーは、便利に使えます。

洗濯物カバーをかぶせておけば、どんな洗濯物が干されているか外からは分かりません。

目隠しとしても十分に機能を発揮してくれますよ。


急な雨に濡れた洗濯物ほど残念なものはありませんよね。

雨が天気予報の通りに降ってくれたらいいですけれど、

なかなか予報通りには降ってくれません。

ただ、急に雨が降ってきても、在宅しているときなら、まだ対処のしようがありますが、

外出時に雨に降られてしまうと、どうしようもなくなります。

そんなときにも、洗濯物カバーは役立ちます。

外出時にかぶせておくだけで、突然の雨からも洗濯物をしっかり守ってくれます。


もうひとつ、洗濯物を干していて気になるのが鳥の糞です。

ベランダで洗濯物を干していて、フン害に遭った経験はありませんか?

屋根があっても、フンがべったり…なんてことはよくあるんです。

しかし、これも相手が突然に現れる生き物なだけに対処が難しいですよね。

洗濯物カバーなら、そんなときでも大丈夫。

フン対策でも、しっかりガードしてくれるから、おすすめですよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「通気性もあって雨よけに便利。外出時に利用しています」

「花粉症対策に室内干しをしていたけど、これで安心して外に干せます」

「下着などを隠して干せるところがいい」

と、好評の書き込みが投稿されています。


洗濯物カバーは、最近話題になったPM2.5対策でも注目されています。

花粉と同じで目に見えないだけに不安が解消される安心感は大きいものがあります。

もちろん、雨に濡れて、また洗い直ししなくてもよくなるだけでも効果大。

特に、一人暮らしの方やフン害が気になる方に、おすすめします。



洗濯物ガード マジカルカバー(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR