フルーツ入りドリンクが作れるボトル アクアジンガー フレーバーボトル





「アクアジンガー フレーバーボトル」は、フルーツドリンクが作れる水筒です。


使い方は簡単です。

お好みのフルーツを適度なサイズにカットして、本体下部の容器に入れて蓋をします。

下部容器を本体上部の容器に、ひねりながらセットすると、

下部容器の刃が回転して、果汁が搾り出てきます。

あとは、上部容器のキャップを開けて、水や炭酸水、お茶などを注いでから、

再びキャップを閉めて、よく振れば、フレーバーウォーターの完成です。


アクアジンガーのフレーバーボトルは、天然素材だけを使った飲み物が作れるから、

市販されているジュースとは違って、カロリーを気にする必要がありません。

本当の意味での果汁100%のヘルシーなドリンクを、手軽に作ることができます。


使用する食材は、フルーツ以外にも、野菜やハーブなどもOK。

数種類を組み合わせて、簡単にオリジナルのフレーバーを作ることもできます。

炭酸水に混ぜれば、人気の炭酸水ダイエットにも利用できますし、

お子さんに喜んでもらえる炭酸ドリンクを作ってあげることもできます。


アクアジンガーのフレバーボトルは、持ち運びもにも便利な構造になっています。

あらかじめフルーツをセットするなど準備をしておけば、

キャンプやピクニックなどのアウトドアでも、新鮮なフレーバー飲料が楽しめます。

オフィスに持っていって職場で振舞うのも楽しそうです。


フレーバーボトルは、いろんな種類の食材が使えるから、健康志向の方にも、おすすめです。

フルーツは、レモン・ライム・オレンジ・グレープフルーツ・ストロベリー・パイナップル・

キウイ・西瓜・林檎・桃など。

野菜は、キュウリ・セロリ・トマト・たまねぎなど。

ハーブは、ミント・バジル・ラベンダー・ペパーミント・ローズマリーなど。

本当にいろいろな種類の食材を利用することが可能です。


アクアジンガーのフレバーボトルは、カットしたフルーツやハーブを入れて果汁を出し、

上から水を入れて振るだけの手軽さが人気になっています。

フルーツや野菜を砕いて潰せるから、アイデア次第でレシピの幅がグンと広がります。

カラーバリエーションは、ブルー・グレー・グリーン・ピンクの4色から選べます。

食洗機も使えるから、お手入れも楽チンですよ。



アクアジンガー フレーバーボトル(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR