折りたたんで収納できる水切りかご スマートディッシュラック





フルサークル(full circle)社の「スマートディッシュラック」は、

パーツを組み合わせて、コンパクトに使える、水切りかごです。


キッチンが狭いと、洗ったあとの食器の置き場所がなくて、困ることがあります。

大きな食洗機はもちろん、一般的な水切りカゴでも場所を取りすぎて、

設置をあきらめてしまうことがありますよね。

そんなときに便利に使えるのが、フルサークルの水切りラックです。


スマートディッシュラックは、フックやドレイントレイ、カトラリーボックスなどの各パーツを、

洗い物の量に合わせて組み合わせて使うことができます。

例えば、たくさんのコップや小皿がある場合は、4つのフックをフル活用。

逆に、大きな皿や鍋などを乾燥させる場合には、フックを取り外して使用します。

省スペースに使いたいときには、ドレイントレイだけでの使用もOK。

使わないときには、2つに折りたたんで、コンパクトに収納することも可能だから、

キッチンが狭くても、いつでも快適な環境に保つことができます。


フルサークルの水切りカゴは、素材に竹やセルロースなどの天然素材を使用。

特に、竹は抗菌や防虫でも注目されている素材なので、環境にもやさしく、

清潔感が大切な水切りラックには最適です。


本体は樹脂製だから、軽くて、持ち運びも楽チン。

乾燥時に食器を傷つける心配もありません。

各パーツは取り外せるから、シンクが小さくても、水洗いの掃除もしやすく、

最初から使わないパーツは収納しておけば、掃除自体の手間も必要ありません。


フルサークルの水切りかごは、キッチンが狭くて、

水切りトレーを置きっ放しにできない方に、おすすめ。

調理中は、簡単に2つに折りたたんで省スペースに収納して、

洗い物のあとは、パッと広げて、フライパンや鍋でも、ひっくり返して乾かせます。

急な来客でも、慌てることなく、サッと折りたたんで、

流し台のまわりをスッキリ見せることもできます。


ワンルームなど一人暮らし用のキッチンは手狭なことが多くて、

水切りかごの使用を、最初からあきらめている方も多いはず。

普段なら、少量の洗い物で済みますが、友人たちが遊びに来ると、

急に洗い物が増えて対処できなくなることがあります。

そんなときでも、スマートディッシュラックなら、パーツを組み合わせて対処できます。

大量のコップや皿でも、並べて置いて、一度に乾かせます。


購入者のレビュー(感想)でも、

「オシャレで使いやすい。フックが取り外せるのも便利」

「狭いスペースでも多くの食器が乾かせて重宝しています」

「キッチンまわりがスッキリしました」

と、好評の書き込みが投稿されています。


フルサークルの水切りかごは、折りたたみ式の水切りかごです。

使わないときには、折りたたんで、立て掛けておくこともできます。

パーツが取り外せるから、余計なフックが目立つこともなく、

食器の量に合わせて、すっきり見せることもできます。

さまざまなキッチンに対応できるから、どんな方にも、おすすめできますよ。



full circle スマートディッシュラック(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR