楽チンクック カレー&シチューポット 電子レンジ調理道具





「楽チンクック カレー&シチューポット」は、

カレーやシチューを電子レンジで簡単に作れるレンジ調理道具です。


使い方は簡単です。

本体の器(ポット)に必要な材料を入れて、電子レンジで加熱すればOK。

あとは、レンジから取り出して、混ぜれば完成です。


ポットは耐熱陶器で作られています。

ポットの内面は、特殊な材料調合により、電子レンジのマイクロ波の熱を発生させ、

このマイクロ波の熱と陶器の熱で、火を使わずに調理ができます。


楽チンクックポットは、火を使わないから、安心安全。

夏場でも、キッチンに熱がこもらず、快適な環境で料理を作ることができます。

調理後は、そのままポットを食卓に出すことも可能。

新しく食器を使わない分、後片付けの手間も減って助かります。


「楽チンクック カレー&シチューポット」は、1人用と2人用が用意されています。

カレーやシューは大量に作ることが多く、そのほうが美味しいイメージもあります。

このポットがあれば、一人暮らしの方でも、時短な上、料理を余らせることなく、

簡単に、一人用のカレーやシチューが作れます。


朝の忙しい時間や夕食の準備が面倒な時などに、楽チンクックポットは、おすすめです。

ポットに食材を入れて、電子レンジでチンするだけの手軽さ。

専用のレシピが付属しているから、ビーフカレー、キーマカレーなどのほかにも、

ミートソース、マーボー豆腐、肉じゃが等も、火を使わず、簡単に調理できます。


購入者のレビュー(感想)でも、

「時間短縮で、すぐ作れます」

「鍋も洗いやすくて扱いやすい」

「煮物もしっかり味がしみこんでいて美味しい」

と、好評の書き込みが投稿されています。


「楽チンクック カレー&シチューポット」は、電子レンジで調理する便利なレンジ調理器。

火を使わないので、小さなお子さんがいても、安心して、キッチンが使えます。

おしゃれな天然木のスプーンも付属。

ポット自体もおしゃれだから、そのまま食卓に出しても大丈夫です。

出来立て熱々のカレーやシチューを、天然木のスプーンで別けながら食事をすれば、

いつもと違った暖かい雰囲気に、食卓が楽しくなりそうです。



楽チンクック カレー&シチューポット(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR