大根おろし器 プロおろし




「プロおろし2」は、力を入れずに大根がすれる大根おろし器です。


その秘密は、左右にカーブし前に向かって傾斜した、おろし面にあります。

このおろし面ですれば、大根の接地面積が少なくなるため、腕にかかる負担が軽減されて、

力を入れなくても、楽におろせるようになります。


さらに、受け皿には、適度な傾斜を設けた上、

下部前面に滑り止め(エラストマーゴム)を張り付けています。

このシリコンゴムの滑り止めがぐらつきを防いでくれるので、

片手でも、安心して、おろすことができます。


「プロおろし」には、新開発された切れ味の鋭い、おろし刃を採用しています。

新設計のおろし刃は、手打ちによってタガネを1つ1つ職人が造り上げているから、

大根の旨味をそこなうことなく、口当たりのいい美味しい大根おろしが作れます。


粗さの調節も自由自在。

軽くおろせば「細かく」おろせますし、力を入れれば「粗く」おろせます。

力の入れ加減で、おろしの粗さが調節できるので、簡単に、いろいろな粗さが楽しめます。


「ブロおろし」には、受け皿が二重になった水切りが付属しているため、

わざわざ水を切る必要はありません。

大根をおろせば、そのまま取り出すだけで、適度に水が切れます。



大根のほかにも、山芋、長いも、玉ねぎ、かぶなども、簡単に、おろせます。

リンゴ、トマト、キウイなどをすれば、ジュースにも最適。

チーズやチョコレート、パン粉などのすりおろしにも便利に使えます。


大根おろしは、力がいる仕事で一苦労のイメージがありますよね。

力がいる理由は、おろし金に繊維が引っ掛かってしまうからなんです。

「プロおろし」を使えば、湾曲したおろし金の構造と特別なおろし刃で、

繊維の引っ掛かりが少なく、女性や子供でも、とても楽におろせるようになります。



購入者のレビュー(感想)でも、

「驚くほど簡単に大根がおろせました」

「おろし易さが抜群。おろし方によって粗さが変えられるのも嬉しい」

「軽くおろせる。洗いやすくて手間もかかりませんでした」

と、好評の書き込みが投稿されています。


「プロおろし」は、力を使わずに楽におろせる大根おろし器です。

業務用プロおろしをコンパクトサイズに再設計。

粗さの調節も自由自在。

前後にすれば「やや粗め」に、円形にすれば「細かく」すれます。

水切り付きで、お手入れも楽チンだから、時短グッスとしても、おすすめします。



大根おろし器 プロおろし(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR