ニュークックアートプラス 電子レンジ専用調理器





ニュークックアートプラス(New COOK ART+)は、電子レンジ専用の調理器です。

なんと驚くことに、このニュークックアートプラスは、

電子レンジ調理が1台で6役もこなせるマルチな調理器具なんです。


6役とは、「焼く」「蒸す」「煮る」「炊く」「炒める」「茹でる」のこと。

ご飯・炊き込みご飯・野菜炒め・焼きそば・鮭の塩焼き・ペーコンエッグ、

肉じゃが・カレー・海老シュウマイ・さつまいも・ゆでたまご・トウモロコシなど。

これらの料理もニュークックアートプラスに、下ごしらえした食材を入れて、

電子レンジでチンするだけで完成します。


ニュークックアートプラスは、火を使わない電子レンジ調理だから、とても安全です。

容器の底は波型プレートだから、火を使わないのに、焼き目や焦げ目も付き、

食材の余分な油が落ちてヘルシーに調理できます。

また、容器の内側はマーブルコーティングされているので、

ほとんど油も使わずに調理できるので、これまたヘルシーなんです。


ニュークックアートプラスは、お手入れも簡単です。

使ったあとは容器とフタを洗い流すだけ。

特殊コーティングで食材の余分な油が落ち、こびりつきにくい構造になっています。

魚料理もフタをして電子レンジで調理するので、臭いは気になりませんし、

掃除がしにくいレンジ廻りも汚れる心配はありません。

ちなみに置き場所に困るフタは立てておくこともできますよ。


NEWクックアート+には、約60種類のレシピが載ったレシピ本が付いてきます。

買ったその日から、電子レンジを使った、こんがりふっくらのおいしい調理が楽しめます。

電子レンジでチンするだけで火加減も不要だから、

今まで作らなかった料理にチャレンジする機会も増えそうですね。


毎朝忙しいと、朝食や弁当の用意などは大変です。

夕飯でも急に一品増やしたときに、新たにフライパンや鍋を使うのは面倒ですよね。

そんなとき、ニュークックアートプラスなら、便利に手間を掛けずに調理できます。

ちょっとした食材の温め直しはもちろん、焼き魚や目玉焼きなどもチンするだけ。

ほかの調理をしながらでも、別の用意をしながらでも、時短で素早く料理が用意できます。


暑い季節に火を使った調理は嫌になります。

目の離せない小さなお子さんがいる家庭では、イタズラも心配です。

「私、料理が苦手なのよね…」

という主婦の方にも、ニュークックアートプラスは、おすすめします。

また、電子レンジでチンするだけの手軽さで、レシピ本も付いてくるから、

学生さんや社会人になり、一人暮らしの自炊を始められる方にも、おすすめです。


購入者のレビュー(感想)でも、

「魚、肉、野菜、何でも美味しく料理できます」

「家族にプレゼントして喜ばれました」

「一人用おかずにも便利。そのまま食卓に出せて洗い物も最小限で済みます」

と、好評の書き込みが、たくさん投稿されています。


ニュークックアートプラスは、料理をお皿に移し変えなくてもそのままお皿代わりに使えます。

後片付けも楽チンですし、電子レンジを利用するから、グリルの掃除なども不要。

そのまま食卓に出せれば、時間も短縮、味と香りを逃すこともなくなります。

毎日キッチンに立って料理を作るのが体力的に辛くなってきた高齢者の方にも最適ですよ。


ニュークックアート(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR