有田焼ふしぎなお皿 電子レンジで使える皿






ふしぎなお皿」は、電子レンジで肉も魚もそのまま焼ける不思議なお皿です。


このお皿は、有田焼で、陶土には無機炭素が混ぜられています。

ふしぎなお皿を電子レンジに入れると、この無機炭素の作用で遠赤外線が発生。

肉や魚などの素材の中まで、じっくり火が通り、美味しく焼きあがります。


調理は油なしでもOK。

生肉の状態のハンバーグなら、約5分ほどでおいしいハンバーグが出来上がります。

面倒なラップも不要です。


また、ふしぎなお皿には、専用のレシピも付いてきます。

電子レンジを使うだけだから、火も使わず、料理が苦手な方でも大丈夫。

肉、魚、野菜など素材を生かした簡単料理に、すぐチャレンジできますよ。


ふしぎなお皿は、時短料理に最適です。

陶板焼きのような状態になるので、肉や魚や卵の旨味を逃がすことなく、

短時間で芯から焼き温めてくれます。

朝の忙しい時間帯でも苦にならず、毎日でも便利に使えます。


ダイエット中の方にも、ふしぎなお皿はおすすめです。

油なしでもOKだから、ヘルシーで健康的。

焼き魚や揚げ物もスピーディーに時間を掛けずに調理できます。

あと一品増やしたいときにも便利。

サッと電子レンジで調理できれば、手間が省けて助かりますね。


ふしぎなお皿のサイズは、ちょうど一人用の料理にぴったり。

家族で使われるほかにも、一人暮らしの方にもおすすめします。

焼き魚の場合、グリルの掃除が大変ですが、

ふしぎなお皿なら、使ったあとは、ほかの食器と同じように洗うだけ。

片づける手間も掛かりません。


購入者のレビュー(感想)でも、

「不思議。肉や魚を加熱するのに便利です」

「時短で片付けも楽チンで一石二鳥です」

「家族にプレゼントして喜ばれました」

と、好評の書き込みが投稿されています。


不思議なお皿なら、ステーキなどでも約4分で完了。

小判形のお皿には、肉汁を流して焼き目を付ける溝が付いています。

付属のレシピはたくさんあるので、温野菜やデザートなども楽しめますよ。



有田焼ふしぎなお皿(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR