ゴミ袋がそのまま使える ちりとり捨楽







「ちりとり捨楽」は、市販のゴミ袋がそのまま使える画期的なちりとりです。


使い方は、持ち手の付いた枠状の部分にゴミ袋をセットするだけ。

あとはそのままゴミ袋にゴミを収めていけば、

一般的なちりとりと同じように使えます。


ちりとり捨楽のサイズは2種類。

どちらも市販のゴミ袋に対応しています。

特に小さいサイズは、45L用のゴミ袋がセット可能。

ゴミ袋の止め口は、袋の大きさに合わせてスライドさせることもできるので、

大きなゴミでも一度に掃き入れることができます。


ちりとり捨楽は、ゴミ袋をそのまま使うから、ゴミを移し変える手間が不要です。

ゴミが溜まれば枠から取り外して、袋を縛って、そのまま捨てられます。

満杯になれば、新しいゴミ袋をパチッとセットすればOK。

掃除の時間を短縮する時短グッズとしてもおすすめです。


また、構造的に、とても軽くできているので、女性の方でも持ち運びがしやすくなっています。

使わないときにはコンパクトに収納できるのもポイント。

ゴミ袋を装着していなければ、厚みもないので、奥行きのない狭い場所にも収納できます。

使いたいと思えば、玄関、外まわり以外にも、

室内でもベランダでもデッキでも便利に使える掃除用具になってくれますよ。


ちりとり捨楽は、家庭用のほかに、業務用の清掃用品としても最適です。

町内会の掃除や会社での清掃など、大人数で、ちりとりを利用するときに役立ちます。

ちりとり捨楽とゴミ袋を用意すれば、安価に、たくさんのチリトリを用意することができます。

掃除のあと、各地区でゴミ袋を集めるのも簡単に済ませられますね。


購入者のレビュー(感想)でも、

「ちりとりに取ってすぐ捨てられるのがいい」

「便利。一度に落ち葉を集められるので掃除がはかどります」

「母にプレゼントして喜ばれました」

と、好評の書き込みが投稿されています。


塵取りは、ちょっとずつ回収して、ちょっとずつゴミ袋に入れるのが面倒なもの。

支えのないゴミ袋を立てて、ゴミを入れるだけでも一苦労です。

そんな煩わしさを一挙に解決したのが、ちりとり捨楽です。

庭木の手入れやガーデニングの後片付け、雨や風で飛ばされてきたゴミの清掃など、

ちょっとしたゴミから、大量の落ち葉まで、なんでも掃除できるので、おすすめです。



ちりとり捨楽(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR