トイカメラ 組み立て式の一眼レフカメラ






「Konstruktor DIY Kit」は、世界初の自分で組み立てる35mm一眼レフカメラです。


カメラの部品はプラスチックで出来ているので、軽くて、組み立てやすく、

見た目は、まるで男の子が大好きなプラモデルのように構成されています。

説明書はもちろん、ネジ用ドライバーも付属。

買ったその日から、カメラの組み立てが始められます。


コンストラクターのDIYキットは、フイルム一眼レフカメラの組み立てキットだから、

部品やレンズの構成も本格的です。

上から覗くビューファインダーや多重露光・長時間露光のバブルシャッターなど。

デジタルカメラでは見かることのない、アナログカメラの構造と扱い方を、

組み立てながら、1から学ぶことができます。


カメラに興味はあるけれど、フィルムを使ったアナログカメラに苦手意識を感じる方も多いと思います。

このDIYカメラキットで、アナログカメラの組み立てを、1から体験することで、

今まで難しかったアナログ写真の撮影についても、より深く理解できるようになります。


コンストラクターのDIYカメラキットは、キッズカメラとしても最適です。

お子さんへの誕生日プレゼントやクリスマスギフトで贈られるのも、おすすめ。

家族で楽しみながら、カメラを組み立てて、写真を撮影すれば、

今までとは違った、思い出の写真もたくさん撮影できそうです。


また、デジタルカメラに飽きたカメラ女子やフィルムのカメラをまた使ってみたいというお父さんにも、

コンストラクターのDIYカメラキットは、おすすめです。

「鮮明なデジタル写真より、アート感覚の写真を撮りたい!」

という方のセンスに応える、アーティスティックな写真機になってくれますよ。


「Konstruktor DIY Kit」は、組み立てが簡単だから、

子供から大人まで、幅広い年代の方に楽しんでもらえます。

観賞用に部屋に置いておくだけでも、オシャレですし、

カメラに色を付けたりして、自分だけのオリジナルのカメラにしていくのも面白くて、おすすめです。



Konstruktor 組み立て式のカメラ(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR