一人で軟膏が塗れる 軟こうぬりちゃん






「軟こうぬりちゃん」は、背中に一人で軟膏が塗れる軟膏の塗り器です。


使い方は簡単。

「軟こうぬりちゃん」のアームの上部にあるプレート部分に軟膏を適量出して、

アーム下部の持ち手を持って、体の患部にあたるように調整しながら塗っていくだけ。

「軟こうぬりちゃん」があれば、片手で自在に操作できるので、

手の届かない背中のほか、肩や腰、首などにもムリなくぬれて、疲れません。


さらに、プレート部分を反対に回転させれば、突起のある面が出てきます。

この突起で体の痒いところをかけば、孫の手としても利用できます。

これを使えば、背中などに貼った湿布も、1人で上手に剥がすことができますよ。


毎日軟膏を使っていると、プレート部分が汚れくる場合もありますよね。

そんなときには、プレートをアームから外して洗うことも可能です。

専用の取替えパッドも別売りで用意されているから、

いつでも清潔な状態で軟膏を塗ることができます。


「軟こうぬりちゃん」は、誰かに軟膏塗りを頼む必要がありません。

お風呂あがりにテレビを見ながらでも、片手で簡単に軟膏が塗れます。

収納の邪魔になることもないので、1日に何度も軟膏を塗りたいときなどにも、

近くに置いておいて、サッと取り出して使えます。


一人暮らしの方はもちろん、家族の軟膏塗りに悩んでいる方にも、

「軟こうぬりちゃん」は、最適です。

このアイテムがあれば、家族に余計な心配や世話をかけることもなくなります。

父の日や敬老の日などにギフトやプレゼントで贈られるのもおすすめですよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「家族にも頼みにくい軟膏塗りが一人で出来るようになりました」

「孫の手もあって便利。軟膏もしっかり塗れます」

「体が硬くてもちゃんと背中まで届きました」

と、好評の書き込みが投稿されています。


「軟こうぬりちゃん」は、手の届きにくい背中に、一人で軟膏が塗れる便利グッズです。

首・肩・腰など、体の広範囲にわたって、どこでも片手で軟膏が塗れます。

家族に気兼ねして、塗りたい時間に軟膏が濡れなくて困っていた方も、

安心して、いつでも好きなときに、軟膏を塗ることができるようになります。



軟こうぬりちゃん(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR