目立たない画鋲 賃貸派の方にもおすすめの押しピン






「ニンジャピン(忍者ピン)」は、ピン跡が目立たない画鋲です。


その秘密は、ピン先のV字型の形状にあります。

従来の画鋲を壁に刺すと、丸い針穴が開いてしまいますが、

忍者ピンなら、針穴がV字型になるので、ピン跡が目立ちません。


また、忍者ピンの場合、画鋲を抜いたあとに、刺し跡を優しく撫でてあげれば、

針穴は、さらに小さく目立たなくなります。

まさしく、形跡を残さない忍者のような画鋲です。


ニンジャピンは、壁に刺しても目立ちにくいクリアカラーを採用しています。

ポスターやカレンダー、ポストカードなど、なんでも自由自在に使え、

リビングや寝室、玄関などでも、さりげなくインテリアを飾ることができます。


壁に目立つ穴を開けるのを避けたいのは、もちろんですが、

お気に入りの物に穴を開けることにも抵抗がありますよね

そんなときにも、目立たない画鋲は活躍します。

家族の写真や子供が書いた似顔絵など、大切な思い出の品も、抵抗なくキレイに飾れますよ。


ニンジャピンは、賃貸住宅のため、壁に穴を開けるのを諦めていた方に、おすすめです。

押しピンの代わりに、セロハンテープを使っていると、

色が変わってきたり、汚れも目立ってきて、見栄えが悪くなってきます。

ニンジャピンなら、壁に優しく、ピン跡が目立たないから、

賃貸住宅でも新築の住宅でも気兼ねなく使えるようになります。


購入者のレビュー(感想)でも、

「ファブリックボードを取り付けるのに使っています」

「子供の誕生日やクリスマスの飾りつけに便利です」

「デザインがシンプル。刺し穴が目立ちません」

と、好評の書き込みが投稿されています。


忍者ピンは、デコボコがあったり、柄が付いている壁だと、

さらに刺し跡が目立ちにくくなります。

一般的な画びょうと同じように、石膏ボードやコルクボードにも使用可能。

とりあえず、使ってみたい方には、通常の15個入りのほかに、

お試しに便利な5個入りのニンジャピンを、おすすめします。



目立たない画鋲 ニンジャピン(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR