ウルトラ・マイクロファイバー手袋 お掃除手袋






ウルトラ・マイクロファイバー手袋」は、モップのように掃除ができる手袋です。

使い方は、手袋をサッと手に嵌めるだけOK。

あとは、掃除したい場所を、手袋で触っていくだけで、拭き掃除が完了します。


ウルトラ・マイクロファイバー手袋は、髪の毛の100分の1の太さの超極細繊維を採用しています。

この繊維を特殊な加工を施して手袋にしているので、

ちょっとした汚れでも、本当に撫でるだけで、効率的に吸着していきます。


手袋型にしたメリットは、指や手の平の感覚そのままに掃除ができること。

普段は掃除がしにくい細かい所や狭い場所も、問題なくキレイに掃除ができ、

指しか入らないような小さな隙間の掃除も行えます。


ウルトラマイクロファイバー手袋は、いろんな場所で便利に使えます。

例えば、テレビ・パソコン・家具・窓・鏡・時計・花瓶・眼鏡・アクセサリーなど、

あらゆる場所の清掃や磨きに使用できます。

また、吸収性にも優れているので、食器拭きなどにも、手軽に利用できます。


毎日、忙しいと、どうしても掃除は後回しになりがちですよね。

そんなときに、気軽に掃除を始められるのが、ウルトラマイクロファイバー手袋です。

わざわざモップを取り出して、掃除をするほどでもない場所でも、

手で撫でるようにサッと拭くだけで掃除ができるから楽チン。

面倒くさがりの方にも、おすすめですよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「手触りもいい。埃が面白いほど、よく取れます」

「床の角の汚れや照明の掃除に重宝しています」

「掃除が楽しくなる。普段掃除しないところまで掃除したくなってきます」

と、好評の書き込みが投稿されています。


ウルトラマイクロファイバー手袋は、エコテックス規格100を採用しています。

赤ちゃんが口に咥えても安全な品質が保証されており、安心して掃除ができます。

手袋が汚れたら洗濯機で洗って、何度でも繰り返し使えます。

テレビや置物、家具の隙間など、掃除機やモップで掃除ができない場所に最適。

自動車のシートやダッシュボードなどの掃除にも、おすすめですよ。



ウルトラ・マイクロファイバー手袋(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR