自動ロボット 転がって掃除するモップボール







自動ロボット「モコロ」は、自動で転がって掃除をしてくれるモップボールです。

ボタンを押すして床に置くと、自動で方向転換しながら、コロコロと転がります。

その姿がユニークで、まるでペットのように可愛いと話題になっています。


モコロにはマイクロファイバー製のカバーを被せてあるので、

コロコロと転がれば、自動的にホコリをキャッチしてくれます。

勝手に転がっていくから、掃除機のように操作する必要はなし。

ベッドの下や背の低いテーブルの下にもコロコロと入っていってお掃除してくれます。


モコロは単三乾電池3本を使った電池式だから充電の必要もありません。

カラーは鮮やかなグリーン、ピンク、オレンジの3色。

15分のタイマーが付いているから、使いすぎ遊びすぎも防止します。


お手入れもモコロは簡単です。

付属の専用ブラシを使えば、大きなゴミはそのまま取れます。

モップに使われることの多いマイクロファイバー製のカバーは、

簡単に取り外して水洗いすることも可能です。


モコロには3つのサウンド機能が付いており、

猫などの声で動いている位置を知らせながら転がります。

その声と自在な動きが可愛くて見ているだけでも癒されます。


自動ロボットのモコロなら、テレビを見ながらでも、インターネットをしながらでも、

床に転がしているだけで、勝手に掃除を手伝ってくれます。

また、ペットがいるお家なら、モコロは楽しい遊び相手になってくれるはず。

自動でコロコロと転がっていくから、ペットたちは興味津々で楽しんでくれそうです。


モコロは、ちょっと変わったギフトやプレゼントにもおすすめです。

今までのようなありきたりな贈り物には飽きたという方に最適。

見た目も可愛いですし、掃除もしてくれるので、女性の方にも喜ばれるアイテムです。


購入者のレビュー(感想)でも、

「TVで紹介されて購入。ネコのおもちゃに最適です」

「鳴きながらコロコロ転がる。結構きれいに掃除してくれます」

「遊びながらホコリも取ってくれて邪魔にもなりません」

と、好評の書き込みが投稿されています。


モコロはコロコロと転がしているだけでOKなのが楽チンでいいですね。

高機能な掃除機ロボットのルンバのような仕事は期待できませんが、

マイクロファイバー製のモップカバーは、以外とホコリをキャッチしてくれます。

糸くず繊維やペットの抜け毛など、目に付きにくいゴミをしっかり絡め取りますよ。



モップボール モコロ(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR