【ティッシュケース】リアルな犬と猫のボックスティッシュホルダー! 









質問です。

リアルなアニマル雑貨は苦手じゃないですよね?

(……はい、と返事が聞こえたことにして)

それなら、このティッシュケースを、おすすめします!


このティッシュケース、リアルなワンちゃんとネコちゃんがデザインされた、

ユニークなティッシュボルダーなんです。


ワンちゃんの方は、ダックスフント(ブラック)。

ネコちゃんの方は、シャムネコ(ピンク)。

と、なっています。


見た目は、実際に、見ていただければ、分かりますが、

かなり、リアルに仕上がっています。

「可愛らしい」

というのとは、少し、次元が違う、

「カワイらしさ」

と、言いますか、なんとも、人の目を惹きつける魅力があります。


スタイルは、お腹を上にして四本の脚で抱えるホルダー型なので、

市販のボックスティッシュがスッポリと収まる形になっています。

boxティッシュを、そのまま置くだけですから、取り替えも簡単ですね。


このティッシュケースは、フロッキー加工という技術を用いて、作られています。

フロッキー加工は、ベルベットのような手触りのよい布生地に加工すること。

まるで、ビロードのような、高級感のある表面に仕上がります。

ご存知の方も多いと思いますが、昔の置物では、よく使われていた技術なんですよ。


それでも、初見では、インパクトがあるので、

「ちょっと、リアルすぎて……」

と、感じる方もいるかもしれません。


しかし、よく見ると、このワンちゃんとネコちゃんは、

クスッと笑ってしまうほど、チャーミングなんです。


顔の表情は、どこかトボケた感じですし、

「なにか?」

と、語りかけてくるようでもありますよね。


仰向けになって、遊んで欲しそうに寝転がっている姿も、

なんとも愛らしくて、癒されます。


使い方もさまざま。

ティッシュホルダーとして使う以外にも、いろんな物を載せてみてもいいですね。

インパクトのある置物にもなってくれますから、

お部屋のインテリアのオブジェとしても使えそうです。


また、お洒落なプレゼントやギフトにも、おすすめ。

笑いの分かる方、

動物の雑貨やグッズが大好きな方に贈られても、喜んでもらえますよ。


特に動物好きには、このリアルさがたまらない魅力になりそう!


購入者のレビュー(感想)でも、

「友人にプレゼントして喜ばれました」

「一目ぼれしました」

と、好評のようですよ。


心が和む、癒しのアイテムのひとつに。

ホルダーを見る度に、そして、ティッシュを取る度に、

ダックスフントと、シャムネコの、可愛らしい姿に、癒されてくださいね。



ドッグティッシュケース ボックスホルダー ダックスフント(ブラック)はこちら

キャットティッシュケース ボックスホルダー シャムネコ(ピンク)はこちら




関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR