家庭用の無煙焼肉ロースター 煙を吸い込む焼肉焼き器






「スーパー吸煙グリル・スモークリーン」は、煙を吸い取ってくれる家庭用の焼肉ロースターです。


一般的な焼肉ロースターは、食材を焼くと煙が上がりっぱなしになります。

しかし、この焼肉ロースターは、特許技術によるエアーカーテンをプレート上部に作ることで、

焼肉などの料理の際に出る油煙の飛散を防ぎます。

プレート上部で防いだ油煙は、プレート横の吸い込み口から、専用ファンを使い吸引して除去します。


専用ファンによって吸収された油煙は、内部で冷やされて壁に当たることで、

油受けに油として溜まる仕組みになっています。

この構造なら、特別なフィルターを使うことなく、油の回収も可能になって経済的。

焼き料理に付き物な臭いや飛散油も、大幅に軽減してくれます。


「スーパー吸煙グリル・スモークリーン」は、グリル内部に電気配線がないので、

部品の取り外し組み立てがとても簡単なんです。

油煙を吸い込むファンも水洗い可能なので、

汚れを気にせず、いつでも清潔に使用できます。


2種類のプレート(平面タイプと凸凹タイプ)が付属しているから、

焼肉以外にも、焼き魚や餅焼き、お好み焼きや焼きそば等も手軽に調理できます。

家族でテーブルを囲んで、さんまを焼くこともできますよ。


自宅で焼き肉をすると、翌日もニオイが残って、ちょっと気になることがありますよね。

焼き肉の煙が、カーテンやソファーに染み付いた感じがして、

せっかくの焼き肉の楽しさが半減してしまいます。

「スーパー吸煙グリル・スモークリーン」を利用すれば、

料理で出る油煙を大幅にカットしてくれるから、安心して、自宅で焼き肉が楽しめます。

特に、家族で焼き肉をするのが大好きな方に、おすすめします。


購入者のレビュー(感想)でも、

「今までのホットプレートに比べて、煙も臭いも残りませんでした」

「分解して洗えるので衛生的。お手入れも簡単です」

「煙が消えるのが面白い。焼きムラもなく美味しく焼けました」

と、好評の書き込みが投稿されています。


「スーパー吸煙グリル・スモークリーン」は、内部で冷やして油を回収するので、

フィルターの取替えもいらず、それに伴う消耗品も不要。

器具の取り外し組み立てが簡単で、ファンは水洗いも可能なので、

メンテナンスやお掃除、お手入れも簡単にできます。

遠赤外線でジュワっと調理するから、とてもヘルシーに仕上がりますよ。



無煙焼肉ロースター スモークリーン(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR