【防水時計】お風呂用の壁掛け時計!おしゃれなバスクロックが新登場しました!






お風呂タイムで気になるのが時間。

長風呂になると、特に時間が気になりますよね。

元々、忙しい中で、お風呂に入っているわけですから、

「できるだけ、時間は有効に使いたい」

と、思うのも当然のことです。


しかし、お風呂場は、水を使うところなので、普通の時計では無理。

水の浸入を防ぐ、防水機能のある時計でなくてはいけません。


そこで、今回、ご紹介したいのが、

「reina Analog Clock アナログクロック」なんです。


この時計、防水機能付きの時計であるだけではなく、

とても、おしゃれなんですよ。


デザインは、垂れ落ちる水滴をイメージしているので、

全体的には、可愛らしい、丸みのあるボディーになっています。

でも、可愛いだけかというと、そうではなく、

シンプルさと、落ち着きも感じさせる、スタイリッシュなフォルムをしています。


カラーは6色あり、文字盤は2タイプ。

お好みに合わせて、優しい色合いの時計と、ビビットな色合いの時計が選べます。

電力は、単三乾電池を一個使用。

薄型なので、場所もとらずに使えますよ。


このバスクロックの一番のおすすめポイントは、

水を扱う水回りの場所でも、使いやすい工夫がされているところです。


時計本体には、長く伸びたシリコン製のラバーがついているので、

置き時計ではなく、掛け時計として使用することができるんです!


お風呂場には、時計を置く場所って、なかなかありません。

直に床に置くのは問題ですし、棚に置くのもスペースが限られてしまいますよね。


そこで、このバスクロックの柔らかいラバー部分が生きてきます。


ラバー部分をクルリと巻けば、時計本体の後ろで留められます。

タオルハンガーなどに、巻きつければ、掛け時計として使用できます。


また、ラバーに穴が開いているので、

その穴にフックを掛けたり、紐を通すことで、掛け時計として使うこともできます。


「時計があると、逆に気になるかも」

と、考えてもしまいますが、実は、時計がある方が、落ち着いてリラックスできますよ。


この防水時計は、壁掛けが難しい、お風呂場での使用のほかに、

キッチンでの利用も、おすすめします。


キッチンは、お風呂場と並んで、防水機能が必要な場所。

時計の置く場所に困るのも同じですね。

特に料理中は時間が気になります。

フックで掛けておけば、いつでも時間がチェックできますよ。


このバスクロックは、カラーといい、デザインといい、おしゃれなスタイルなので、

ご家族やご友人へのプレゼント用にされてもいいですね。

ありそうでなかった、スタイリッシュな防水壁掛け時計。

どなたでも無理なく使えて、喜んでいただけます。


購入者のレビュー(感想)でも、

「家族にプレゼントしました!」

「お風呂場で使っています!」

「デザインがシンプルで可愛い!」

と、数多くの好評の書き込みがありました。


掛け時計だと場所をとらず、本当に便利!

お風呂場やキッチンでは、壁によっては、穴が空けられない場合もありますが、

このバスクロックなら、大丈夫。

そこにあるものに、掛けたり、巻きつけたりして利用するから、無駄もありません。


おしゃれな時計を飾ってあるだけでも、ウキウキとして、

バスタイムやクッキングタイムが楽しくなりそうです。



防水掛け時計・reina アナログクロック(楽天市場)はこちら




関連記事

楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR