水で動く時計 ウォーターバッテリークロック







「TIME H2O」は、水で動く時計です。

使い方は、本体のフタを開けて、水を入れるだけ。

あとは、しっかりフタを閉めて、時計の時刻を合わせるだけOKです。


アラームクロックは、水を入れてから2、3秒後には時計が表示されるので、

すぐに使い始められます。

一度の給水で使用できる期間は2週間程度。

デジタル表示は、12時間/24時間の表示切替のほかに、

アラーム機能や日付表示機能も付いているから、本格的な置き時計として使用できます。


「TIME H2O」は、電池やソーラーパワーなどの電源が一切不要。

もちろん、コンセントに繋ぐ必要もありません。

水を化学反応させて電気を作り出すから、

経済的で、環境にも優しいエコな時計になっています。


デザインは可愛らしく、色合いもポップな配色。

カラーは、ブルー・グリーン・オレンジ・レッドから選べます。

スタイルは、丸型のほかに、缶型やボトル型もあり、

おしゃれなインテリアとしても、楽しめますよ。


「TIME H2O」は、水を使うだけだから、小さなお子さんでも安心して扱えます。

数字や時間を覚えるのにも楽しいアイテムですし、

水を入れて使う不思議な時計に、化学的な興味も持ってくれそうです。


水時計は、リビングや寝室、子供部屋以外にも、オフィスや野外でも便利に使えます。

電源がない屋外でも、水さえ入れてやれば、どこでも使うことができます。

面倒になりがちな、電池をゴミとして捨てる手間も必要なくなります。



購入者のレビュー(感想)でも、

「可愛い。表示も大きくて見やすかった」

「電池もコンセントも不要。朝起きるのが楽しみです」

「スケルトンでおしゃれ。水を入れたら、ちゃんと動いて驚きました」

と、好評の書き込みが投稿されています。


「TIME H2O」は、水で電気を作って動く、エコな時計。

必要なものは、水道水だけ。

アラーム機能もあるから、目覚まし時計としても活用できます。

デザインが可愛いので、おしゃれな癒しアイテムとしても、おすすめですよ。



TIME H2O 水で動く時計(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR