指先トング ゆびさきトング






ゆびさきトング」は、調理中に便利に使える小型のトングです。


このトングは、まるで指先で食材を掴んでいるような使い心地で、調理はもちろん、

薄切り肉をはがす時や揚げ物の衣付けなど、食材の下ごしらえにも大活躍してくれます。


この繊細な使いやすさは、特殊な先端形状と特許取得の柔らかなバネ性のおかげ。

手に添えて挟むだけで、まるで指の延長のような感覚で、

指で掴んでいるときと同じような細かな作業が行えます。


ゆびさきトングは、使い終わったあとの後片付けも簡単。

お手入れが楽チンなオールステンレス素材だから、食器洗い乾燥機でも洗えます。


これだけ便利に使えると、調理中に何度も使いたくなりますよね。

そんなときでも、衛生的に一時置きができるように、トングのフォルムを設計。

逆さ置きにすれば、先端がつかない形になっているので、受け皿も必要ありません。


ゆびさきトングは、一般的なトングと違ってコンパクトです。

長時間、細かな作業をしながら握っていても疲れにくくなってます。

また、気になるトングの跡について。

ゆびさきトングは、ソフトタッチなので、食材に跡を残すようなこともありません。


食材の中には、においの強いものもあります。

ニンニクや魚など、調理後、においが手に移って困った、なんてこともよくあります。

そんなときに、ゆびさきトングを使えば、

手を洗う回数もグーンと減って、調理もスムーズになります。

ぬるぬるベタベタした魚や肉の調理が苦手という方にもおすすめします。


ゆびさきトングは、熱い揚げ物を切るときにも便利。

菜箸を使うより、断然、安定してカットできます。

熱々のお肉をカットするときにも、フォークなどと違って、

跡が残らず、キレイに仕上がります。


女性の場合、調理でネイルを痛めたくないという方も多いはず。

ゆびさきトングなら、指先感覚で、ちょっとした下ごしらえにも使えるから、

ネイルを汚してしまう心配もなくなります。

手が荒れやすくてビニール手袋が手放せないという方にもおすすめですよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「何度も手を洗う手間が省けて助かります」

「家族にプレゼントして喜ばれました」

「菜箸と違って利き手でなくても簡単に使えるのが便利」

と、好評の書き込みが、たくさん投稿されています。


ゆびさきトングは、「つかむ」「はさむ」が指先感覚で出来る新しい調理用トング。

安心の日本製で、衛生的に調理の下準備ができます。

魚をひっくり返したり、揚げたてのとんかつをサクサク切るときにも便利ですよ。



ゆびさきトング(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR