電池がどれでも使える懐中電灯 LEDライト







Panasonic(パナソニック)から発売されている「電池がどれでもライト」は、

名前の通り、単1・単2・単3・単4形の電池ならどれでも使える懐中電灯です。


この「電池がどれでもライト」は、使用電池本数がなんと1本!

単1・単2・単3・単4形の電池のどれか1本があれば、

いつでもどこでも懐中電灯を照らすことができるんです。


照明部は今人気のLEDライトだから、省エネで長寿命。

新シェードを採用することで、懐中電灯として以外にも、

ランタン(キャンプ等で使用するランプ)としても使用可能になりました。


「電池がどれでもライト」は、単4形電池を利用した場合でも1時間近く使い続けられます。

乾電池EVOLTAを単1形から単4形まで全サイズ使用した場合は、86時間連続使用が可能。

マンガン電池でも約36時間連続使用が可能になっています。


「電池がどれでもライト」は、非常用の懐中電灯として最適です。

電池切れで困った時でも、そのへんにあるリモコンの電池を1本抜き取って、

この懐中電灯にセットすればOK。

「引き出しを捜したら、サイズ違いの電池が1本ずつしかなかった!」

なんて時でも、迷うことなく1本ずつセットして使えますよ。


地震対策に非常用持ち出し袋を用意されているご家庭も多いはず。

「電池がどれでもライト」は、非常用のランタンとしても使えるので、

停電時の照明器具としても おすすめできます。

キャンプや夜釣り、もちろん災害時にも役立ちます。

枕元に置いておけば、ちょっとした作業時の明り取りにも便利に使えそうですね。


購入者のレビュー(感想)でも、

「大きさも手頃。防災グッズとして準備しています」

「本当に便利。明るさもいい感じです」

「色々な大きさの乾電池が使えるのが嬉しい」

と、好評の書き込みが投稿されています。


乾電池は、自宅にストックがあるようでないことがよくあります。

「電池がどれでもライト」は、電池が1本でも使えるし、

サイズ違いの電池でも一緒に使えるのが凄く便利です。

電池の買い置きがなくても、リモコンや時計から電池を拝借すれば、

慌てることなく、すぐ使える安心さがあるのも嬉しいポイントですね。



電池がどれでもライト(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR